ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 08:30:47 (YhhQOqnD)
びっくりした。
先日、唐突に娘から告白された。
娘は旦那似の美人なんだけど、大学2年になっても彼氏を作る気配もなく、かといって勉強や趣味に打ち込むわけでもないので、不思議に思ってた。
それが唐突な私への告白。冗談と思いたかったけど、泣きながら告白されたら…。
旦那は単身赴任中で、一瞬、数年前、ほんの一時期付き合ってたパート先の学生の子との関係がばれたのかな?とか思ったけど、どうも違うみたい。
その場はうやむやにして終わらせたけど、それからずっと気まずい。
けど、いまにして思えば、思い当たる節はいくつかあった。
私がお風呂に入っていると、大学生にもなって「私も入る」と言って一緒になることが多かった。
普段から妙にボディタッチも多かった。
極めつけは、私の下着が何度かなくなることがあった。多分、洗濯後じゃなくて洗濯機に放り投げたタイミング。

娘は、私を性的な目で見てるのかな?
一番怖いのは、私自身がその可能性に少しドキドキしてしまってることなんだけど。
私自身は女性と付き合ったことはないですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/26 11:37:12    (yhUfn5/M)
泣きながらの告白、それマジっすね。
娘さんのこと、
温かく受け入れてあげることが大事かと思います。
旦那さんにも話したほうが良さそうです。
2
投稿者:まよ
2023/02/25 09:22:00    (sW6gW2/I)
元々お嬢さんは恋愛感情ではなく、お母さんが大好きで
その数年前の事がきっかけで、大好きなお母さんを盗られる!的な感情が湧き上がり、それが疑似恋愛的に発展してしまった
なんてことは考えられませんか?
性的対象として見ているのかもしれませんが、お母さんの匂い、肌の感触、など母性を求めているのを、性的欲求と感じてしまっているのではないでしょうか?
ただ擬似的とはいえ性的対象とは見ていると思うので、求めてくるようなことはあるかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。