ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 21:13:23 (3o.IuuDE)
ふと思ったのだが、非風俗店をうたっているメンエスやチャイエス等で脱童貞した場合、やはり素人童貞になるのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヂ
2023/02/28 18:21:03    (Sco3WjR4)
メンエス嬢でも店外で会ってサポ無しで抱いたら素人非童貞でもええかもしらん
でも↑の通り、そんな発想になる奴はそもそも素人童貞では無い気がする
9
投稿者:スレ主です。
2023/02/25 22:10:33    (f/fbvMu5)
皆さん色々な意見ありがとうございます。
個人的には、熊さんの「日常の中で出会った異性と
男女の仲になるまで発展した経験の有無」が一番シックリきまし
た。

金銭のやり取り無しに、純粋に恋愛感情を抱くかどうかが一つの境
界線なのかなと。

まぁ、年齢重ねると素人に恋愛のプロセス踏むよりは、お金払って
でもエステ嬢口説いた方が早くね?ってなるんですけどね。
最初から本番ありきよりは、一応疑似恋愛的なものも楽しめるし。
最近は、金銭絡まないSEXに違和感というか不安を感じる事もある
(笑)
「ホントにいいの?」みたいな。

まぁ、そもそも童貞なら「言葉の通じない外国人のエステ嬢口説い
て童貞捨てよう」なんて発想にならんよなぁ…
8
投稿者:(無名)
2023/02/25 20:31:02    (fWvAmVy.)
店の外で会って自宅かホテルで金銭のやり取りナシにやったのならギリ卒業だと思います。
7
投稿者:熊さん
2023/02/25 15:20:22    (6so5aKUy)
日常の中で出会った異性と
男女の仲になるまで発展した経験の有無。

個人的には素人童貞って
そういう意味合いだと解釈してるけど?^^;

ただ最近の肉食系女子見てると、
素人の方が強かな気もするけどね(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/02/25 09:14:27    (sW6gW2/I)
執着地点がSEXと取り決めがなくても、性的サービスや、それに準ずるようなサービスの流れでSEXしたのなら、それはやはり素人童貞だと思うなぁ
その後惚れられたとかはまた別の話じゃない?ソープだって、中には店外で会うようになることもありえるわけだし
5
投稿者:(無名)
2023/02/24 23:44:13    (gHmacUfJ)
4さん>レスありがとうございます。
なるほど、どんな相手であり金銭のやり取りが絡んだ時点で素人童貞だと。
ソープやエンコウの場合、最初から本番ありきじゃないですか?
でも、メンエスやチャイエス等非風俗店の場合、金銭のやり取りはあったとしても、建前上はあくまでも「マッサージ主体の施術の過程で、客と嬢の間でたまたまそうなった」体ですよね?
それでも素人童貞になるのかな~と。

それに、実体験からすると特にチャイやタイの嬢なんかは一線超えてしまうと、本気で惚れられてしまう娘が多いのかな~と(個人差あるし、営業的な嬢もいる)

なので、いくら金銭絡んでいてもお互いに情が湧いたなら素人童貞なのかな…と、ふと疑問に思った次第です。
4
投稿者:(無名)
2023/02/24 03:14:06    (cYHMlqbZ)
金払ってやらせてもらったのなら、例えそこらの素人の女の子が相手でも素人童貞なんじゃない?
まぁ素人童貞だろうとなんだろうと、金払ってでもやろうと思うだけマシな気がする
ブサイクだからとか包茎だからとか悩んでるよりも、まずどんな形であれやってみるのは大事じゃないかな?

3
投稿者:(無名)
2023/02/23 22:21:47    (3o.IuuDE)
2番>こわっ!
そうやって突然キレるって事は、衝動的に人とか刺しちゃうタイプ?
もう既に前科者だったりしてw
それとも欲求不満の童貞だからストレス溜まってるの?
2
投稿者:(無名)
2023/02/23 21:44:38    (XvqIGo4v)
ごちゃごちゃクソめんどくせえ奴だな。
だから童貞なんだよ。
金払わなきゃさせてもらえない時点で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。