ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 03:12:39 (qAt3BrWq)
彼氏いない=年齢で20後半です
えっちをしたことが無いんですけど、時々すごくムラムラして下半身が疼く時があります。
最初はどうにもできないから頑張って目を瞑って寝ていたんですけど年々性欲が強くなったからかなかなか眠れない、ムラムラからえっちしたいのにできない怒りがでてきました。流石に我慢の限界なのでなんとかしようと思いオナニーしたらいいんじゃないかとネットで調べて実践してみました。
まずえっちをしている動画を見て濡れてきたらクリにぬってとやってみたんですが、クリが全く反応しません
優しく触ったりちょっと抓ったりといろんな触り方をしているのに全く感じず、こうなったら指をいれてみようと入れてみても違和感しかないです
処女でもオナニーは気持ちいいとネットで見たのですが、
どうやったらオナニーが上手くできるか教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/03 23:14:31    (fRp8yNhJ)
私も同じ様な感じです。
6
投稿者:(無名)
2023/01/03 23:03:06    (fRp8yNhJ)
気持ち分かります。
5
投稿者:(無名)
2023/01/01 09:34:22    (nLFE1Dii)
>>3
>>2の「男性かと思ったら」は本当にそう思ったのではなく、話をはじめる、あえてのテクニックだと思います。上級者なるとキッカケを上手に作ります。どんな些細な事でも、知ってる事も初めて知ったふりをしたり、わざと間違えたりなど、そういったことが身について、無意識にそうしてしまうのです。
>>3さんも、もう少し女性になれると分かりようになると思います。
マジレスしてしまった
4
2023/01/01 03:48:40    (Vysv4s.X)
女性ではないですが。
私の彼女も最初はあまり感じていませんでしたが
ゆっくり刺激し続けることで感度が上がり、今では
とても敏感になっています。
気持ちが焦ると空回りしてしまうと思うので
最初は指を入れ続けて慣れて膣が閉まり始めたら
中で指を曲げて戻すを繰り返し行なってみましょう。

3
投稿者:(無名)
2023/01/01 03:43:13    (ScOTYowO)
2 彼氏居ない言ってるんだから性別解るだろ… バカなのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/01/01 03:33:09    (JTD9RtdD)
男性かと思ったら女性難ですね
誰でも必ず感じるわけではないみたいですよ
私の友人もエッチのときに触られても、ちっとも気持ちよくないから、感じたフリしが辛いとこぼしていました
あそこ以外で乳首は感じませんか?
その友人は乳首も感じないと言っていましたが、背中をそーっと舐められると死ぬほど気持ちいいそうです
感じるポイントは人それぞれですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。