ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 16:17:48 (c9y2F7K/)
男です。ナンネットでやり取りしていても
一晩経つと大体メール返ってきませんよね。
これって僕だけですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/06 13:36:12    (QhD1kGJ2)
>>2>>4>>6です。

訊いておいて投げっぱなしの人が多い中、ちゃんとレスするところ好感が持てますし、きっと良い人見つかりますよ。

基本は良いところを伸ばして、悪いところは直すですが、難しい内は良いところを見せて、悪いところは隠すで結構改善してくると思います。

リアルでモテる人はバーチャルでもモテるし、同様にバーチャルでモテない人はリアルでもモテません。

リアルを直して行くことでバーチャルも良くなるし、バーチャルで練習しとくとリアルに反映出来ます。

デートしたい相手ってやはり陰キャ(失礼)よりもリア充だと思いますし、普段の生活を充実させることから始めた方が良いかも知れませんね。

新年ですし、なにか始めるには良いタイミングかも?

頑張ってねー

7
投稿者:(無名)
2023/01/06 01:42:12    (0hFIsQo/)
ありがとうございます。
思いがけず、濃厚な話が聞けて嬉しいです。
自分はまだペーペーなので、すべてを一気に飲み込むことは出来ないんですが、消化できることからやっていってみようと思います!
6
投稿者:(無名)
2023/01/05 23:16:16    (oI21zrFI)
横スレ失礼m(_ _)m
>>2>>4です。

>>5さま
女性に読まれてしまうと、手品の種明かししちゃったみたいで気恥ずかしいですね。

男性が女性とメールを続ける為のテクニックみたいに書きましたけど、これって同時に仕事のテクニックでもあり、日常的なことでもあります。
仕事先なんかで人間関係作りたい時にも同じことしてますので、日常に役に立てていただければと思います(笑)

なんでもテクニックだけで済ませちゃうと、技術的な満足感が増して、純粋な喜びは減る様にも感じるのですが・・・とは云えスタートラインに立てないとなにも始まりませんからねー
やってみて合わないなーと感じたら止めれば良いと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/01/05 20:41:22    (BU65L9X6)
私は女ですけど4の方のコメント参考になりました。文章を読んだだけでも話題が豊富そうで興味が湧きますね。勉強になります^ ^
4
投稿者:(無名)
2023/01/05 19:11:37    (oI21zrFI)
お?主さんからレスがついとる(笑)

お相手、話題に寄りますけど「サボっちゃってるから明日こそジム行きますー応援しててー」だったり「明日そのお店行ってパン・オ・ショコラ買ってみるよ」とか、お相手の話を拾って、結果を伝えるよで結ぶ様にしてますね。

女性との会話って、よく「同意をして否定しない」みたいに括る人が多いと思いますが「結局きいてないんだなー」と気付かれるとドカンとマイナスになります。
聞いてることプラス、行動力、フットワークの軽さが翌日に伝えられると「1週間ジム続けられたらデートしてよ」とか「今度行ったら、〇〇さんにもお土産買ってくるよ」とかの言葉も現実味をもって想像してもらえますね。「今日はどうでした?」とか「じゃあ一緒に行きましょう」とかの返事も引き出しやすくなりますね。

これまた人に寄りますが、エロサイトだからと言ってエロ一辺倒はそれこそ、その場のノリで終わりますし、硬そうに感じた所で、エロサイトに登録するなり、覗いたりしている時点で興味ゼロでは無いのですから、上手くちょいエロ交ぜたりは必要です。

必殺技って大まかに2種類。どんな技でも繰り出せるか、どんな体勢からでも同じ技を繰り出せる様に崩せるかです。

私はエロ、仕事、ご飯、美容、筋トレ、音楽、読んでる漫画・・・どこからでもシックスパック見せることに持ち込むこと出来ますから後者。(まぁ身体を見せることがマイナスに働く方もいますので、しないことの方が多いですけど)風が吹いたら桶屋が儲かるなストーリー組み立てておくと、テンポ良いやり取りが出来ますね。

まぁ大半が暇つぶしでちょっと覗いた人。どうやっても2日目に行けない人もいると思いますが、そう云う人はさっさと諦めてお次へゴー(笑)

リアルに会うのに大事なのは、安心感、清潔感、経済力。メールする前に普段からその辺りを鍛える努力していますと、自然と女性と話題もあうと思いますよー?

思い付くまま書いたらなげー(^_^;)

女性口説く時は、レスと次の話題1つに絞って短めにして、考えなくても返事は出来る内容にしておくのも大事ですよー

3
投稿者:(無名)
2023/01/05 17:56:55    (c9y2F7K/)
例えばどんな繋ぐ話題があるんでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 17:29:37    (oI21zrFI)
明日に続く話題振ってます?
基本相手が続けたくなるスペック、さり気なく(?)晒していかないと、2日目は無いでしょうね。

基本その場限りの暇つぶしなんで、ちょっとでもお相手に続けたいと思わせるネタフリ出来てないと、こちらが「いい感じ」と思うほど、お相手には響いていないでしょうねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。