ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長茎

投稿者:こう   peace-happy
削除依頼
2022/11/16 17:39:53 (pmzdBRgO)
カリの大きさは満足してるのですが長さが15センチ足らずしかありません。手術せずに長茎になれた人がいたらその方法を教えて欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パイチン16
2022/11/19 10:20:54    (9qHpRagI)
立派なカリですね!
私は逆にカリが小さく裏側は20程で
よく芯が固いと言われますが根本は自在です。

他の方の意見にも書かれてますが
あまり大きいと慣れていない女性は
痛いと言う方の方が多いかと(痛みを感じさせない様に突けば他の楽しみ方も出来ますが)

あとフェラで意図せずにイラマさせてしまうので…

7
投稿者:(無名)
2022/11/19 09:33:44    (goS4kBYo)
アルバム見たけど、6の画像のチンポなら、十分満足でしょ。
女も泣いて喜んでるでしょ?!
6
投稿者:(無名)
2022/11/19 07:43:28    (Kg4QE/7U)
5<<
歳をとるとちょっとポッチャリぐらいの方が女子ウケすると思いますよ。まあ人にもよりますが。
私も痩せマッチョが女子ウケすると思って凄く頑張って、そこそこの体を手に入れた事があるのですが、逆に遊び人に見られて敬遠されたり、同年代の女性になるとどうしても女性の方の体も崩れてくるので、私と比較してしまい、自分の体は恥ずかしいと思ってしまうようです。
それから1年ぐらいして少しぽちゃになってからモテ期に入りました。
年相応で自然が1番という事ですかね。
5
投稿者:(無名)
2022/11/18 23:56:17    (CNilGsDR)
ベストを尽くす気概があれば、なんの問題にもならないですよ。

身体絞られてますねー
最近ちょっと気合い抜けすぎてましたし、女子ウケボディー作らんとなー
4
投稿者:(無名)
2022/11/18 23:41:30    (2O47me1.)
もって産まれたものとして諦めてください。
短いとは思いますが、短小までではないと思います。
その長さで女性を満足させられるように、訓練するしかないですね。

3
投稿者:熊さん
2022/11/16 23:33:48    (lW2UjEF0)
何の為に長くしたいの?
15あれば充分、
それ以上は痛がられたりして
相手を選ぶ必要が出てくる。

嫁さんが太平洋の洞穴でも無い限り
長くする意味無いと思うよ?
2
投稿者:(無名)
2022/11/16 18:21:31    (Y5OVIKPd)
痩せてめり込んだ部分が無くなれば、二センチぐらい伸びるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。