ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

吸う奴

投稿者:夫婦
削除依頼
2022/10/16 06:38:36 (/o5XPKpx)
吸う奴の購入を悩んでいるのですが、パワーはデンマレベルですか?
またいいメーカーなどあれば教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:快楽王
2023/05/05 16:51:00    (9DLMhgJY)
ウーマナイザーですね。
基本的に、吸いながら微振動するオナ玩具。

最近、急に種類が増え吸い込み口にシリコンのベロが、吸いながらクリトリスをクンニしてくれる玩具も出てきました。
吸い込み口の大きさもマチマチです。

注意事項として
アダルトショップで現物の吸い込み具合を確認する事ですね。高額だからきっと凄いだろう?は、アダルト玩具には当てはまらないからです。安価でも吸引力が抜群な物もあります。
吸引だけなら、2000円位から、ベロ付きで3500円位から、さらに機能が付けば5500円位からと高機能高性能となると一万円越えも
彼女をどんな風に攻めたいか?で玩具が変わってきます。彼女と一緒に選ぶのも楽しいですヨ
5
投稿者:たまうさぎ ◆feuzD/nvyM   gyokuto
2022/10/16 08:55:17    (s0KHN0Qa)
すいません。商品名違ってました。うちが使ってたのは「Satisfyer PRO 2 」という吸引プラス振動もあるタイプでした。
4
投稿者:たまうさぎ ◆feuzD/nvyM   gyokuto
2022/10/16 08:53:09    (s0KHN0Qa)
この場合の「吸うやつ」とはクリトリス吸引器のことであってますかね?
うちの嫁はサティスファイヤー制の「Satisfyer PRO 2 」というのを使用してますが、普段は吸い込みレベル1~2程度しか使用してません。かなり強力ですので、少しずつ慣らしながら使った方が良いと思います。嫁曰く、「バイブなんかより相当鬼畜、だけどとても気持ちいい」とのことです。
3
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/10/16 08:23:32    (w.1HZI1n)
電マみたいな…急激な刺激はないような。
クリを筒に挿入して軽い真空状態からの微振動ですから
あぁ~気持ち良い。が続く状態かな。
吸う力や振動パターンは変更できるので好みに合わせれます。


2
投稿者:(無名)
2022/10/16 06:55:25    (SJ0I9AXO)
N●Lとかの口コミみてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。