ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 22:27:18 (If5MaCiA)
皆さんはどのようにしていますか?

12才年上の熟女さんと久しぶりにチラッとお茶してきました。
夏バテしたのかちょっとやつれた感じ。
やっぱりちょっと老けたなぁ・・・自分も年取る訳です。

ちょっとタイミングが合わず、今回はセックスはしなかったのですが、ただのんびりお茶をすると「いつまで一緒にいられるのかなー」とか考えてしまいます。

最近は濡れづらいことも多く、セックスの際にはローションを用意したりしています。行為自体は出来ますが、私の性欲を受け止め切れない感じにはなってきており、なんとか応えようと必死に頑張ってる感じがちょっと可哀相でもあり、正直こちらはちょっと満たされないくらいに留めております。

外でお茶飲みくらいしますが、男と女の関係・・・完全にセックスしなくなったら、やっぱり自然消滅しちゃうんですかね?

私が彼女の身体を求めなくなったら、終わっちゃうのかなー?と思うとなんとなく寂しく思います。

と言って彼女は病気をしたことや、痩せぎすなこともあり、最近手の甲や首筋などにしっかり年齢を感じさせられることもあり、私が彼女の身体を求めたいとは思わなくなる日も近いかも知れません。

これまでも色々な種類のお別れをしてきましたが、高齢を理由に別れるとかちょっと寂しすぎる気がします。

友人的なポジション、もう少し多めに振っておくべきなのかなー

老婆が好きとか特殊な方の意見も伺いますが「別れるなら俺にクレ」みたいな人はスルーします。

こんな風に思うとか、こうやって別れたとか、きっかけがどうだったとか、よろしければ教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/05/09 05:56:42    (TN25ekLq)
主さん見てましたね!
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/08 14:41:20    (ad1roO0B)
え?と目を疑ってしまいましたか、随分古い相談が上がってきてますね(^_^;)

前の投稿からざっくり7ヶ月程経過しているようですが、今のところ彼女とお別れしておりませんし、なんだったら以前より良好・・・と言うかセックスの回数も増えております(^_^;)彼女が私を満たそうとしてくれる気持ちを持ち続けていてくれたお陰ですねぇ。

性交痛もグッズの工夫や、愛撫のしかた、フェラチオや手コキを私の今の好みに合わせて教え込むなどして、セックスで2回とフェラチオで1回、セックスがキツい時はセックスで1回、フェラチオなどで2回と、裸になって睦み合う時は3回の射精を目安にする様になりました。

女性としての自信と言うのか、私がうめき声を上げながら2回目の中出しをしたり、1回目の濃い精液をお腹から胸にかけてベトベトにしたりすると「気持ちよかったの?」ときいてくる時のドヤ顔がピカピカです(笑)

なにか遠慮して射精に至らず中断することもありましたが、はっきり「出してくれた方が嬉しい」「出してくれないと、やっぱり気持ちよくないのかなと思う」と言ってくれますし、奉仕するばかりでは無く、奉仕されることも楽しめております。

快楽王さま

スムースに別れたいとか思ってもおりませんし、なんだったら関係を変えてでも、ずっと繋がってはいたい私です。リセールバリュー考えて車買うようなこともしませんし、お別れのシナリオとか要らないですね。なんだったら荒れるだけ荒れて修羅場になって、お互いの記憶に残ってもいいくらいです(笑)

まーストーカー地味た気持ちの悪い別れ方だけはしたくありませんし、お相手の本心を感じ取れる人間ではいたいですねー
12
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/05/05 20:53:11    (B8S.3lyj)
快楽王さん。
暇なんでしょうが…古い質問をに回答しても、主さん見てないです。
古いの何件も掘り起こして上にするの止めて下さい。
11
投稿者:快楽王
2023/05/05 19:14:25    (9DLMhgJY)
私は、今年60歳で妻46歳
妻と知り合う前に15年程付き合った15歳年上の女性がいます。この女性の家庭は、母子家庭で最初娘と彼氏として付き合っていました。二人供お酒が好きで、三人で飲みに行く事もありました。ある日彼女を誘いに家に行くと『用があって出掛けるから母ちゃんと飲んでて』と言って母ちゃんと二人で居酒屋へ、その帰りにホテルへ誘い男女の関係に娘も関係に気づいていたが、『母ちゃんも独身だし別に構わないよ』この時点で彼女は、お友達に、母ちゃんは、セフレに。
母ちゃん(チー)から付き合う条件は、私が『他の女性と遊ぶのは構わないけど彼女ができたらダメだよ』でした。
チーと付き合いながらも短期で遊ぶ女性も居ましたが彼女には成らずチーと色々なプレイや旅行に行ったりして愉しむ日々。38歳の時彼女が出来、チーにも報告。暫く二股状態だったが彼女と結婚する事になりチーとは身体の関係は無くなりセフレから知り合いの関係に。チーと付き合い始めた時45歳、付き合い解消した時62歳毎日の様にセックスしていて若く、肌の艶もよかったのに、解消して1年後逢ってみたら肌はあれシワも増え、女性は、セックスで若さを保つは、本当だとマジで思った。

先にも書いた様に、付き合い方と別れが、決まっていたので後腐れ無く解消できました、







10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/26 16:58:26    (QJ3y/2mY)
>>8 50代女さま

40代女さまとは別の方ですよね?(^_^;)

私も50代、彼女は60代半ばです。もう6年位のお付き合い・・・私達からしたらまだ始まってすらいない年齢です。まだまだ大丈夫ですよー

別に人妻さんともお付き合いありますが、彼女は独身、未亡人です。それでもちょっと傍目にはバランス悪いと彼女は思っていて、あまりオープンなお付き合いではありません。彼女の家に泊まることもありますが、人目を忍んで・・・って感じですね。

彼女も綺麗でいること、凄く頑張ってくれています。特に髪が豊かで綺麗なので、抱いて髪を撫でているときは私も幸せですね。

僅かですが身体に手術痕が残ってしまったことを気にしていて、身体を隠す様なスリップやキャミソールなんかを着けてセックスすることが多いですが、傷も含めて彼女の身体。頑張った証ですし、私は嫌じゃ無いです。

「似合わないかしら?」と不安そうにしながらセクシーな下着姿を見せられると、愛おしさで勃起してしまいますね。・・・なんて話をしているだけでも半勃ちです(^_^;)

若い頃福祉施設で同じ位の年齢の女性の入浴介助とかしていましたが(時代ですねぇ・・・)それで勃起したことはありませんし、自分と繋がりのある方だからこその愛おしさ、勃起だと思います。

50代さまも彼氏さんと長く睦まじくお過ごしになれると良いですね。


>>9 無名さま

1番耳に痛く、ちゃんと考えないといけない内容でした。
私次第かー
そういう風に考えても驕りでは無いんですかね?

今はちょっと違和感を覚える程度ですから「なんの欠点も無い」って言い切れますけど、10年後を想像した時(自分が衰えているのも勘定に入れても)セックスしている二人は想像出来ないんですよね・・・思い浮かぶのはどこかの公園で花見しているとか、縁側(そんなもん身の回りに無いですが)で茶すすっているところです。

自分の気持ちがよくわからないのがもどかしいですけど、セックスしなくなっても、会いたい気持ちは持っているのかなーと。

彼女も感度は良いのでセックス自体はまだ楽しめているとは思うのですが、回数とか時間については確実に限度があります。負担になっているなーと感じたときには切り上げたりするのですが、私が射精まで達していないと申し訳無さそうにすることもあり・・・そかー私自身、彼女とセックスすることがやや面倒に感じているのかも知れません。

10年後が想像出来るくらいですから、別れたい訳では無い・・・んだと思います。でもセックスの対象からは外れつつあるのかなー

答えが出ないようなことをずっと考えるのは嫌いなのですが、もう少し真面目に考えてみます。

ありがとうございました。



9
投稿者:(無名)
2022/08/26 16:21:06    (gfvknAkT)
既に貴方の性欲に彼女が合わせてくれている状況でいながらお茶だけでも会ってくれている。
自然消滅するかどうかは貴方次第に思えます。
別れるタイミングというより、別れたいけど年齢や外見を理由にしたくないだけですよね?
その中途半端な優しさは相手に対してはとても残酷だと思います。
他に好きな人が出来たとか、地方へ転勤になったとか、会えなくなる理由はいくらでも嘘がつけると思います。
彼女のことをどうこう言うのではなく、貴方都合で別れを切り出してあげて欲しいなと思ってしまいました。
一緒に歳を重ねて、自分よりちょっと先に老けていく彼女を大切に想えるなら、今までのようなセックスができなくても肌を合わせて抱き合ったり、撫で合ったりするだけでも幸せを感じると思いますが、既にローションを使われてるとのことでその辺りも貴方次第に思えました。
8
投稿者:50代女
2022/08/26 13:10:26    (pV/78816)
セックスしなくても会いたいという気持ちを持って下さっているだけで、ご縁を大切にされているのがよく分かります。お相手の女性は幸せですね。
ご自身の身の処し方も考えられているのも素敵ですね。お相手さまは人妻さんでしょうか?セックスが無くなっても情が残って、友人として過ごせるなら素敵だなと思います。
私も婚外のお相手がいますが、ひろさまの様に考えてくれるかな。私もキレイでいられる様に頑張ろう。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/26 07:21:47    (hF3umjUe)
>>6 まいとさま

私はむしろどなたにも美しいところがあって素敵だと思ってきましたし、本当に好きなところがあれば、お付き合いも楽しいと思ってきました。

彼女の人間的な魅力が減じた訳ではありませんし、セックスを除いたお付き合いが続けられるのなら、それが1番自然で幸せかなーとおもっていたりするのですが、これまで主にセックスで繋がってきましたので、それが全然無くなった時に、それをただ取り除いただけのお付き合いに出来るのかなーと思いまして。

まだもう少しはお互いにセックスしたいと思えるでしょう。でもこの先どういうタイミングで、本当はしたくないとか、したいのを我慢させては申し訳ないとか、心のすれ違いから本心とは逆のことを口にしたり・・・まだ起こってすらいないことを心配しなくても良いとは思いますが、歳は確実にとり人の気持も確実に変わります。同じ方向を向いたまま気持ちが動いてゆけば良いのですけど。

私自身も性的な魅力は減じていくわけですし、これは自分の身の引き方の問題でもあると思います。
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/26 06:56:23    (ogeAWn8q)
個人的な意見です。

そもそも熟女に女としてのキレイという魅力を求めるのには疑問を感じます。それを求めるなら若い人を選べばいいと思います。

年齢を重ねて増していく魅力や、成熟したメンタルに居心地の良さを求めるなど、良いところを味わって行ければいいんじゃないかなぁと思います。

身体だけでなく、セックスで満たされる情や欲を楽しめる存在になれば気にならなくなるんじゃないかなぁ、って思います。

一意見でした。
5
投稿者:
2022/08/25 23:24:48    (Dzobw8xp)
やはりそうでしたか、私も昔スキルス胃がんで大事な方を失くしました、闘病中050で連絡していました、無くなる前日に闘病お疲れ様と声を掛けていたと
想います、人との
繋がりは深い物ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。