ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 20:21:54 (NGwnZ3nM)
妻のアソコにバンテリンクリームを内緒で塗りました。少し熱くなったようでした。
液体のはきつくてできませんが、クリームくらいならいい刺激になったかな。
同じようなことしたことある人
いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/03/03 20:36:33    (tsxBKmUG)
痛そう
10
投稿者:(無名)
2022/02/24 01:02:32    (5OOwS7C4)
クリトリスを大きくするために、男性ホルモンのグローミンを、毎日クリに、塗っています
9
投稿者:(無名)
2022/02/23 10:18:02    (6mcZ0oWb)
お前のちんこに塗ったらどうなるか考えてみろ。同じ粘膜。気持ちいいか?
8
投稿者:de
2022/02/23 07:57:34    (rkvhf.DM)
みなさんありがとうございます。
秘薬などは使ったことがないですが、
アンメルツやバンテリンなど液体は
刺激が強すぎて痛いとかヒリヒリするだけのようです。昨日も試しましたが、
バンテリンクリームも付け過ぎると
ヒリヒリするだけで本当爪の先、それより
少なくてもOK。
くらいがうちの妻には効きました。
お試しください
7
投稿者:(無名)
2022/02/23 07:29:42    (lBSssiyb)
童貞にありがちな妄想だね。
6
投稿者:(無名)
2022/02/23 06:44:04    (0fPorOva)
バンテリンは強烈すぎませんか?
ミント系の口臭ケア用品等使ってましたが効果は?
秘薬系も試しましたが変わりなし
気持ちよくなり淫乱になるクリームだよと言って塗ると、どちらも効
果有りでした。
エナジードリンクやお酒を飲ませるのが効果有るかも

5
投稿者:パピ子
2022/02/23 05:57:40    (ADfF0O1T)
ハッカ油がオススメです。
4
投稿者:ttk ◆kMUdcU2Mqo
2022/02/22 21:21:29    (AcHOE173)
効くかわからない塗り塗り薬です笑
プロフわからないので覗けないですが、奥様感じまくったのでしょうね。
3
投稿者:de
2022/02/22 21:19:11    (NGwnZ3nM)
おー!やったことがあるのですね。
ちなみにどんなものを?
プロフ動画でも質問しているので
よろしれば覗いてください
2
投稿者:ttk ◆kMUdcU2Mqo
2022/02/22 20:53:11    (2EtHL04E)
バンテリンではないですが、同じようなことを嫁にしました。反応あるか、バレないかドキドキですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。