ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 23:45:23 (xIozp6PC)
https://nan-net.com/show/bbs/s/msg/12/E6-5VS~/4.html?res=1
上記、僕が立てたスレです。そっちにも描きましたがこのスレ立ててからある人物に誹謗中傷され困っています。向こうの言い分は、僕が単独男性のアカウントなのに下着置く女の掲示板に投稿するのは違反だと言うものです。
こちらは、スレ立てた日、女性と一緒だったので‘‘カップル、夫婦の男性スレ立てOK’’というルールに則ってスレ立てしました。
向こうがわざわざこちらのアカウントを探し出し、伝言板に暴言吐いてきて話し合いにならないので、皆様からみてどちらが間違っているかコメント欲しいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ようた ◆Vqr/JTiKqY   xxx0298xxx
2023/12/15 09:21:10    (RUOVCElD)
皆様レスありがとうございます。
わざわざスレ立てしてまで聞いたのは申し訳ないです。第三者からみてどっちがおかしい事言ってるのか確認したかったのでコメント頂けて助かりました。
こういう人がいると楽しい事もつまらなくなりますよね。
こちらは何も間違った事はしてないと思ってますし、こちらが折れてわざわざID変えるとかしたくないのでこのままにしようと思います。
お付き合い頂けありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2023/12/15 07:45:59    (u/KoY8gI)
まだ投稿も、他の人との絡みもないなら、id変えちゃいなよ。
相手するだけ、考えるだけ無駄ですよ。
わざわざスレ立てて話題にするようなことでもないし、スレ主もその辺はどうかと思うよ?
4
投稿者:闇狐
2023/12/15 00:55:36    (OWsBdXaw)
失礼(笑)
置かせた、で連れアピしてたのかあ
まあこういう見間違いする奴もいるしね~
そんな程度のノリでいればいいのになあ
相手さんのレスは削除済みでわからないけど法に触れるような内容なら魚拓取って被害届出せばいいと思うよ
出るとこ出れば負け無しだしね
まあ運営に通報してみてどうなるか、のあとでいいと思うけど
3
投稿者:闇狐
2023/12/15 00:41:45    (OWsBdXaw)
どっちもどっち、かなあ
白黒の問題じゃないしね
スレ主は女性連れと断ってない、相手は所詮ネット上のこういうところだと割り切りがない
お互い、相手が本当にヤバい人間で詐欺や悪意の意図、犯罪目的でなかっただけ運が良かったと取るべき
遊びである前提なのに真面目なんだなあと思うよ

2
投稿者:通りすがり
2023/12/15 00:21:41    (QWRWH1BZ)
いい年したおじさんが下着置きスレの書き込みが男か女かでキレ散らかしてるのに笑ってしまった
しかも70歳近くになりそうなのも面白いが、「◯ね」などの一歩間違えば脅迫まがいの言葉を書き込んでいるのは恐怖そのもの
自分はこういう年齢の重ね方はしないようにしようと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。