ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 16:15:39 (2aNpYvAo)
舅に犯されてから、昼間ずーっと嵌められています。
週に二~三日なんですが
行為に及ぶと昼間1~2時間は嵌められています。
上の子は2歳、下の子は、まだ7ヶ月に成ったばかりで二人の子が昼寝してる間に、うたた寝してる私を連れに来て舅の部屋で嵌められています。
舅は、もっと回数を増やしたいそうなんですが、私の体が持ちません。
でも舅に嵌められると感じていて、いつのまにか時間が過ぎて行きます。
今日も昼から嵌められていて、さっき終わったところ
今から舅に乗せてもらい2人の子を連れて買い物に行ってる道中にも、助手席の私のスカートの中に手を入れて触られ
私は、また気持ち良くなり、舅に入れて。って哀願すると、脇道の山中で舅は後部打席の子に話し掛けながら私のオメコにチンポを嵌めてくれるんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/14 22:07:55    (tvvGWFEa)
随分若い舅さんですね槌舅さんは多分、姑さんとSEXレスなのでしょう槌槌し、若いあなたが毎日、一緒に居てムズムズしていたのしょう槌あなたは、旦那さんと今でもHは、ありますか槌もし、仮にあなたもSEXレスだったとしたら、旦那さんとも姑さんとも、バレずに居たら、お互いWIN WIN の関係で良いではないでしょうか槌槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。