ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 15:48:51 (yis4UmtB)
男性ってなんで変な見栄はるんですか?
5回は射精するからと豪語する方と会ったのですが、2回でフニャフニャ。体調が悪いとか言われても知りません。
こっちはちゃんとデブでブスの高齢ですと話して、それでも大丈夫とか言っていたのに、沢山してもらえると思っていた分ガッカリです。
それでも定期的に会ってくれればと思ったのに、翌日には連絡出来なくなってるし、わざわざパート休んで会ったのに損した気持ちしかありません。
嘘つかない、オチンポの強い男性に会いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マゾくみ
2023/12/16 07:43:16    (wOQ4HFGs)
ご無沙汰してます。
おっしゃる通りですね。ご迷惑でしょうけど愚痴メールしますね。
会えなくてもメールとかしてくれるのがやり逃げと違いますよ。いつでも良いのでまたお会いしたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 07:12:08    (u/KoY8gI)
マゾくみさま

ちょっとご無沙汰ですm(_ _)m
災難(?)でしたねー
まぁ5回と言いながら2回だったのは見栄と言うより、先ずは会えないと始まらないと云う性活の知恵かなー(^_^;)その辺は仕方ないと思ってあげてください(笑)突然の音信不通は故意ですし、ホントに嫌になるし酷いですね。

マゾくみさん、確かにぽっちゃりではあるけど、ブスでは無いと思いますよ?前にも言いましたが森三中の黒沢さんをそのまま老けさせた(失礼)感じですし、お齢よりうんと若く見えると思います。募集するなら「森三中、黒沢さん似です」って書いたほうが良いかなーとか思います。

私もその方同様、やり逃げみたいな状態で申し訳ないm(_ _)m
ちょっと距離がありすぎますので、お会いするのはなかなか難しいですが、男性の愚痴とかあったら、メールしてくださいねー
こういうとこで愚痴書くと出会いが減りますよー?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。