ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/09 23:51:09 (R.Tafnr2)
初体験はいつ?

また、初体験はどう展開して、どんな匂いがしましたか?

ちなみに自分はC学2年生の時相手はC学3年の女子の先輩。

相手のお部屋で、ぎこちなく展開して童貞と処女を交換して、オシッコ臭い初体
験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:正也
2023/12/10 14:09:38    (8nH4vWQo)
>5さん

なるほどです。

小6とはめちゃ早いね。

オシッコ臭いのはマンコ?全身?
6
投稿者:正也
2023/12/10 14:08:15    (8nH4vWQo)
>4

わかるわかる。

あの体育用具室独特のすえた匂いね!

やはりその年だとマンコはオシッコ臭いよね?
5
投稿者:だいき
2023/12/10 13:00:59    (KWSufzgX)
誤文を投稿してしまいました。大変失礼しました。小6の時に同級生と初体験をしました。相手の女子の性器はほんのりとおしっこの匂いがしました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/10 10:16:35    (yhqUOFBa)
C2の時、体育館の倉庫の、マットの上。体育倉庫特有のカビっぽい匂いと、オシッコの匂いと、普段彼女から香るシャンプーと仄かな汗の匂いが混ざった匂いだった。
3
投稿者:正也
2023/12/10 06:59:53    (kO9UEBoC)
>1さん

小六とやったの?
小六の匂いってどんな匂い?

2
投稿者:だいき
2023/12/10 05:54:48    (m9GldKxP)
小6の匂いです。。相手の部屋でおしっこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。