ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 22:30:16 (XmPbQo3O)
女装娼婦、または女装奴隷にされたい願望アリ、です。「手始め」に乳首を女性並みに肥大化させようと思っていますが、何か方法はありますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/08 08:14:32    (i1wFtTC9)
私はバイの男で、お付き合いしてる彼がいますが、彼は乳首がとても大きいです。
小指の先ほどの大きさがあり、女性の乳首くらい大きいのですが、どうして大きいのか聞いたら、触ると感じるので毎日引っ張ったり摘んだりしてたし、アダルトショップで乳首吸引器を買ってきて拡張してきたと言ってましたよ。
プラスチックの注射器のような形で、乳首に吸い付かせて使っていたらどんどん大きくなったし、感度も良くなったと!
確かに、舐めたり摘んだり抓りあげると、連動してチンポが硬く勃起してくるんで楽しめます。
2
投稿者:(無名)
2023/12/07 21:44:45    (uSORHwyx)
あなたのお母さんも、乳首が肥大化していませんか槌槌それは、あなたのお父さんがお母さんとの、SEX の時に吸われたり、あなたを育てる為に、授乳したためです。
乳首を刺激する大人のオモチャで、刺激するか彼が居れば、SEX の時彼に赤ちゃんのように、乳首を吸ってもらう
どちらも時間がかかりますけど。槌槌



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。