ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/01 15:33:35 (MFlbaYKA)
3年前に嫁いできて昼間は、舅(61)と私(31)しか居ません。
数ヶ月経った日中に私は、舅に犯された。
それから毎日の挿入は無いけれど2~3日間隔で嵌められています。
その舅ですが姑(和子)とも夜、セックス、してるようです。
たまに昨夜は和子に嵌めてやった、でも見てごらん君を見てると、また嵌めたいと立ってきたよ。ほら早く。と言って嵌められています。
舅の歳に成っても、そんなに出来る嵌められるのでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:長男嫁
2023/12/02 13:01:48    (QzoSAdJE)
はい、舅から
オメコ拡げて可愛い中が見える様にしなさい。
お舅さん、挿れて。って
どこに、と聞かれ
私のオメコに挿れて。
何を挿れる?
お塾長さんの私だけのチンポ。
チンポ挿れたら私の子を孕ませるよ。
はい、お舅さんの子種、私の中に挿れて孕ませて。
ここまで言える程、舅のチンポ欲しいです。
狂ってます
2
投稿者:まよ
2023/12/01 15:47:43    (FdvYcHCq)
60くらいならできるんじゃない?
それより舅のちんぽなしではいられなくなってるのか聞きたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。