ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 21:55:50 (2FGxwKOl)
私は41歳の女性です。
小学6年生の息子と小学5年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時に、お互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいを洗ってくれている時、私、声が出てしまう程、気持ち良くなったし、逆に私もお兄ちゃんの大きくなったおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それに私がお兄ちゃんの大きくなったおちんちんを洗い続けていたら、お兄ちゃんは声を出して気持ち良さそうにしながら、おちんちんからおしっこじゃない白い液体が出てきたけど、白い液体は何なの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の子の両方のおっぱいや、男の子のおちんちんは、将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時などに使う大切な場所だから、大事な場所って分かるように洗われたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。それとお兄ちゃんのおちんちんから出てきた白い液体は、精液って言って、精液の中に赤ちゃんの元が入っているんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元気   genkinazosan Mail
2023/12/02 06:29:58    (7a27Ksio)
正解ですね。大丈夫ですよ。
2
投稿者:吉田   hyottoko
2023/12/01 22:25:34    (6BRBGnch)
文部科学省の学習指導要領で定める範囲では性教育が始まるのは小学校4~5年生ごろからで、妊娠の経過や性行為、避妊については学ぶことができません。2022/10/16

何が起こって居るのか分かってて聞いているので意地悪な質問されていると捉えて問題有りません
「おっぱいを揉みしだかれると気持ちよくて勃起ちんぽ欲しくなっちゃうでしょ?お母さんの血を引いてるんだから将来とんでもなく淫乱まんこになるから覚えて起きなさい。ガッチガチのおちんぽが大好きで大好きで仕方なくなって懇願してしまうの。あとお兄ちゃんがザーメンどば出した時はちゃんと口で受け止めるのよ。溢しちゃったらお兄ちゃんのオチンポでお口に掻き集めて貰いなさい。ちゃんとありがとうと言ってお掃除フェラをするのよ」くらいの教育しとけば大丈夫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。