ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 11:12:41 (EOqhmJx4)
男性に質問します。
昨日の深夜、私は彼とお互いに全裸になってセックスしていて、彼が私の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じたので、そのお返しに、私も彼の両方のおっぱいを舐めたりしている時、彼は喘ぎ声が出ておらず、あまりに気持ち良さそうにしていませんでした。
その後、私は彼のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、彼は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は両方のおっぱいも、クリトリスも同じくらいに喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2023/11/20 08:48:58    (HNDreekV)
私は男ですが両乳首が敏感で困ってます。
彼女に両乳首を吸われたり甘噛みされたり舌で転がされたりするだけ
で感じて声も出てイカされてしまうので恥ずかしいです。
7
投稿者:(無名)
2023/11/18 18:16:07    (dkeVsPCi)
まぁ~人それぞれかと思いますよ~
6
投稿者:ファースト ◆L8QhzoGa32   ataoka27 Mail
2023/11/18 12:28:43    (KaQbTMmp)
乳首感じますよ。
声出ちゃいますね。

乳首舐められながら手コキとか最高ですね。
5
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2023/11/18 12:14:02    (kq5ySYPK)
人によると思います。

乳首、キモチいいですけど、フェラとの比較なら、圧倒的にフェラ
です。

フェラされながら両乳首、同時三点攻めなら、フェラの快感爆上が
りです。

同時三点攻め >>> フェラ >> 乳首 で、

乳首=1 足す フェラ=2 の1+2が、5ぐらいになる体感。
4
2023/11/18 11:46:02    (lydVySf5)
僕は乳首はまったく感じません。乳首で感じられる人がうらやましい。
3
投稿者:K
2023/11/18 11:38:25    (nkA5Ew3O)
僕も乳首は感じます。
だけど、ちんちんのほうが気持ちいいですね^^
2
投稿者:あぬむ
2023/11/18 11:30:48    (M1.lXK9X)
自分はなりますね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。