ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 00:54:53 (yDtRG6cf)
願望の方で先日投稿させてもらったみゆきです。
おすすめの乳首やクリの吸引グッズを教えていただけると有難いです。
できれば静かな物で、扱いやすいものがいいです。
外出する際も使えたりするものも知りたいです。
よろしくお願いいたします。
乳首やクリを吸引して固定したりできるものや
またはやり方のおすすめがあれば実践しようと思ってます。感度も上げて敏感になりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/19 14:09:23    (v6IP5dGP)
決まったようでよかったね。
良いオナニーの時間を。
6
投稿者:みゆき
2023/11/18 13:50:17    (Kgq6VHvW)
色々教えていただき有難う御座います。
みみきと3点クリップチェーン、ニップルポンプ
ちくびっちゅーを購入することにしました。
頑張って自己開発しようと思います。
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/17 22:39:28    (INaL77ER)
だとすると、地味に防水の電マかな。(静音)
シンプルな方が、音はそこそこするけど、響きにくい。
ディルドに当てて振動させることもできるし。

部屋でONにして、廊下で聞いたら
そんなに音しないはず(MAXは結構音するだろうけど。

また、万人向けだよね。
クリっていう神経が集中してるとこを
攻めやすいから。

同様に、外で使うなら、「固定・ローター」でググってみたら?
自分が使いやすいのが、ひょっとしたら、見つかるかもよ。

あと、固定方法的には、100均でスポンジ買ってきて
切って、肌に上手いこと乗せたら
シームレスの、スポーツ用のスパッツって言うのか?
肌密着型の短パンって言う感じか
ボクサーブリーフのもっと密着した奴みたいな
全体で締め付ける、アンダーショーツみたいなやつ
あれが固定しやすいって言う人はいた。
もちろん、体系とか道具とかで、絶対はないけど。
固定しやすそうさで、選んでもいいかもね。
防水の奴はだいたい、シームレス設計だから
音も小さめだよ。
4
投稿者:みゆき
2023/11/17 13:46:03    (TEYryJQt)
レス有難うございます。
静音はおうちでする時に使いたいので
固定と両立しなくても大丈夫です。
吸引したあとにゴムかなにかで固定してみようかと

3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/17 01:48:59    (INaL77ER)
吸引だけなら、シンプルにニップルサッカーかな。
おまんこの形にもよるけどクリにも使えるよ。

静穏性と固定は難しい。
特に固定。どうしても、クリトリスや乳首の前に着けて
吸い出す、わけで。また、おまんこの形や位置によっても
(意外と個人差大きいんだよね)変わってくるし。

あとは自分の判断だけど。
小型の、「みみき」プチ流行ってるみたいよ。
あとは至れり尽くせり、なのが、ウーマ〇イザなんだけど
たっかいんだよね。一個高級なのって
出せるなら、いいけど。
サティスフ〇イヤなら、そこそこかな。
お勧めは、シリコンが外せて洗える奴。

というわけで、固定のいい方法はない。
おまんこに入れて、U字になって、反対側が吸引
の奴とかあって、一件よさそうだけど。
おまんことクリとにぴたりと当たるサイズって
もちろんなかなかないよね?
距離もサイズも、人それぞれだから。
個人的には、固定したり、お出かけしたりするなら
吸引系より振動系
今は、リモコンで静穏(とはいえ、静かなところでは
必ず音がする。携帯のマナーモードと基本的なつくりは同じだか
ら)
の方が、より楽しみやすいんじゃないかな?
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/11/17 01:23:40    (CERiIEdt)
最近はドン・キホーテにいろいろとありますよー
つけたまま露出デートできるのとかも。。
あとテンガエッグもたくさん並んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。