ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/15 20:55:58 (UoJ4va4v)
経験豊富なSな人おしえてほしいです。
付き合ってるSな彼が彼の見てる前で彼の友達とSEXしてる私が見たいと言われました。その友達というのがとても女性をいかせるのが上手いらしいのです。
 彼がどうしてもというのでOKしてしまいました。
 それで、彼は私のどういう反応が見たいのかわかりません。
 私は彼のみてるまえでいっていいのでしょうか?いかないように我慢すればいいのでしょうか?
 彼はドSです。
誰かおしえてくださいおねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/08 08:18:16    (ctaDWMhE)
普通に、イッテもいいと思います。槌槌槌寝とられ願望がある彼氏だと思うので。槌
8
投稿者:Tt
2023/12/07 20:50:43    (toqAIJmZ)
プロフィール動画がエラーになり投稿できません。
なぜか分かりませんか?
7
2023/12/07 10:18:19    (O8wZ8LAq)
僕も経験が有ります。僕は、多分寝取られと思います。それは、友達と妻がいつも一緒にいて、僕が居ても友達と話をしてます。ある日妻と喧嘩をしてら妻が友達の家に行きました、帰って来たのが夜中の4時くらいでおかしいな、何かあっ なと思い妻に聞いても何も無いただ話しを していただけと言ってました、その友達は、手を出すのが早いと知ってましたから、妻にもその事知らせてました、そこで僕が夜に友達と3人で車で誰も居ない所で3pをしないかと言って友達に運転席にすわってもらい!その横に妻を座らせて、僕が後ろから妻の胸を揉んだら友達がチンコ出しそれを妻は、何も嫌がらず口に含んでしゃぶってました、普通は、嫌がるか少しの抵抗があると思いましたがありえないと思いました、それを見た僕は、この2人は、関係を持った事を確信しました、嫉妬うとヤキモチとがみりいだられ凄く興奮して、結合部分を舐めましたね、やっぱり僕も寝取られ癖があったかもそれから僕は、男も女も両刀使いになりました、成り行きに任せれば良いと思います。それも個性かも知れませんよ、僕もいろんな事を経験して来ましたが今、妻も亡くなり1人で昔を思い出しては、楽しんでます。

6
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/11/19 04:26:07    (vXm/4VZw)
思いっきりいやらしい姿を見せてあげればいいと思います。
それで彼は興奮するのですから。
私は寝取られはなくて寝取りばかり体験していますが、彼氏が嫉妬しながらも興奮していたのは覚えています。
我慢できない...ごめんなさい...気持ちいい
...などと口にすれば大喜び(大興奮)でしょう。
5
投稿者:(無名)
2023/11/18 18:20:45    (dkeVsPCi)
それは土Sじゃなくて寝取られ癖ですね~
自分の彼女や奥さんが他人とする事を見ると興奮するどうしようもない性癖です

そんな彼氏とは別れる事をオススメしますよ
4
投稿者:KAZUSAN   protin30g
2023/11/15 21:21:52    (v.KJFj0k)
どうでもイイ存在なのかも知れませんね…よく考えた方がよろしいかと…(汗)
3
投稿者:和人 ◆dqsUYoSNaU
2023/11/15 21:15:28    (kJ31G8kg)
ただされるがままに気持ちよくなって、イキそうになれば我慢せずイケばいいと思いますよ。
乱れた姿がみたいでしょうから。
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 21:07:13    (KM7SRmK7)
彼氏に聞けよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。