ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 01:18:38 (RsRDMJ1n)
私は53歳男性です、
1ヶ月くらい前から職場の女性と肉体関係になりました、
女性は35歳の既婚者で子供もいますが旦那とは別居中です、
仕事終わりに呑みに行ったりしているうちに身体の繋がりも始まりました、
ですがその後職場での自分の対応が冷たくなり、
こちらから話しかけなければ会話する事もなくなりました、
ですが自二人きりの時は分が求めると身体をゆるしてくれます、
彼女は自分との職場以外にも夜の仕事を時々していたり、
20代のボーイズバーの男性と仲良くなり月1くらいで通ってたりしますが、
身体の関係はないようです、
なぜ冷たい態度なのか聞いたら疲れているとかいいますが、
他の社員とは普通に会話したりしています、

自分は彼女が好きなのですが、
彼女は好きでも嫌いでもないと言っています、
ですが身体を求めると許してくれる彼女の心理を知りたいです、
女性や経験豊富な男性で分かる方がいましたら教えて下さい、
板違いでしたらゴメンナサイm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごりら
2023/11/10 06:40:04    (NdVcfErg)
みなさんありがとうございます、

4
投稿者:(無名)
2023/11/10 02:14:07    (zuE1gQdL)
先人の方々と同じ。
3
投稿者:(無名)
2023/11/10 02:01:09    (1wk8ZNuB)
向こうは既婚で、若い。職場ではバレたく無いのが第一優先だろう。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/10 01:40:14    (evrYXeR/)
それは、その人にしかわからんし
その人にもわからんかもしれん。

可能性の一つとして、関係を探らせたくない。
心理が無意識に遠ざけているのでは?と思う。

その相手が、気立てが良いとか、よく気が付く人、だった場合。
気心が知れてて、かつ、サポートは2人の時にすればいいや
(つまり言い換えれば、少し近しい関係)
だと認めた場合、特に気を使う必要もないし、
何なら後回しで、ついでに、仲良くし過ぎると
変に噂を立てられるし、そっけない感じぐらいにしておいた方が
いいことだらけ。という風な(無意識も含めて)
思考になる場合はあると思う。

その場合、2人でいるときは、今まで通りなら
会社ではそうする方が楽なんだなと、認めてあげた方が
スムーズに長続きする。基本的には。

会社は仲良くするところではなく、仕事するところ、だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。