ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 12:17:43 (THN1WsxI)
男性に質問します。
私は29歳の女性です。
昨日の夜、私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、夫が私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き合っている時や、夫が私の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまいます。
逆に夫が喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じている時は、私が夫の勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時や、夫の勃起しているおちんちんを私の腟に挿入してピストンしている時、射精しそうになった時ぐらいしかありません。
私が夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時や、夫が私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き合っている時は、喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていません。
これってやはり、私より夫の方が性感帯になっている場所が少ないからでしょうか?
男性より、女性の方が性感帯になっている場所が多いからでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 09:03:55    (4cRIX1z8)
もうこの◯歳の男(女)ですが質問しますシリーズは放っておこうよ(^_^;)
パラノイアが酷くなる手助けしてるだけだと思うよ?
3
投稿者:(無名)
2023/11/07 00:50:07    (ZhRJniOc)
忘れた頃に見る内容だな(笑)
2
投稿者:けい
2023/11/06 12:43:13    (woOOLor7)
乳首が感じない人もいるしキスが感じる人もいますよ。
俺は乳首も感じて声でるし。いやらしいキスされると声が漏れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。