ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/25 20:25:30 (Ugd95Ifq)
30歳を過ぎてそれなりに男性経験もありますが…
まだしっくりする答えが出ないことが2つあるので、男性のご意見をいただけると嬉しいです!

1.
ホテルで行為の前にシャワーを浴びたあと、女性には下着をつけて欲しいですか?
それとも、バスローブなどを直に着て欲しいですか?
下着を脱ぐのが手間と感じる方が多いのか、脱がせたい!という方が多いのか知りたいです!

2.
一緒にホテルでお風呂に入ったりするとき、体を洗う仕草を見られるのが超絶恥ずかしいです。
特にデリケートゾーンは脚を開いてしっかり洗いたいのですが、どうしても「はしたないな」と思われそうで(汗)
こっそり洗ったり、男性が浴室から出たあとで洗い直すほうがいいですか?
それとも、目の前でガッツリ洗われても何も思いませんか?

できるだけ多くのご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2023/12/02 23:42:56    (G76hfnpU)
こんばんは。スレ主のありさです。
みなさん、コメントいただき、ありがとうございます!

これまでを集計すると
1は「脱がせたい」が多そうですね。
2は「気にならない」と「男性に洗ってもらう」「一緒にお風呂に入らない」と様々ですね。

こんな質問をしておきながら、実は普段は1人でシャワーを浴び、下着は着けずにベッドに戻っています。
下着については、パートナーに好みを聞いてみたいと思います。
お風呂については…まだしばらく1人で入ろうかなと思います。

みなさん、ありがとうございました!
7
投稿者:(無名)
2023/12/01 11:07:15    (nL/1pMkw)
1については、まずシャワー前にイチャイチャしながら脱がしたいので、浴室行くときには2人とも全裸なことが多いです。
2は、自分で洗わずにず洗わせて欲しいです。
以前、女性の方から僕の手にボディソープを垂らしてきて「洗って」って言いながら体を預けてきて、抱きながら片手で念入りにビラビラを洗ってるだけで何度もイッてたのが可愛くてそれ以来女の子のお股は僕が洗ってます。
6
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/11/28 13:44:03    (sVfTV1E/)
①バスローブがいいです。
お風呂あがりはリラックスしてください。

②男性が手のひらにボディーソープをつけて洗いたがりませんか?
女性が自分で洗う姿は色気がないので
洗ってもらったほうがいいと思います。
5
投稿者:隆之
2023/11/27 08:50:17    (cfTmzMVo)

あくまでも個人的な意見です

①に関して私は下着を着けて欲しい派です、自身が下着フェチなのもありますが綺麗な下着姿を見る楽しみと脱がせる楽しみの両方を味わいたい!

②に関しては洗うところ見られるの恥ずかしいと彼氏さんにそのまま伝えてはどうでしょう?
私は股を広げて洗ったとしてもはしたないとは思いませんよ!むしろ女性が体を洗っていたら私も隣で一緒に洗うかも。

4
投稿者:(無名)
2023/11/27 08:40:37    (Vbsarg/i)
1. 脱がしたいかな。着用して来た下着と違うエロいのに穿き直して
みたら?僕はTバックとか露出が多いのが好きで、それを見てから脱が
しにかかる、っていうので興奮します。
2. これも男によるんじゃないですか。僕は一緒にアスルームに入ら
ないで、寝室で今か今かと待つのが好きなんで、その点で言うと女性
が体を洗っているのは見なくていい派ですね。
答えになってないかな
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/26 00:12:47    (a7vMGE8z)
どちらの質問も、すごく難しいと思う。
それは、結局、好みの問題だから。
好みの数が多くても、相手が「俺は違う」となったら
それまでだからね。
と前置いて、あくまで自分の好みで応えちゃうけど。

1.
基本的には脱がせたい。けど、たまには脱がせるのももどかしい
ぐらいでしたい(したかった30代なら)
脱がせるのが手間と感じることはなかったなぁ。
もちろん、最初はうまく脱がせられなかったけど。
今はあんまりこだわらない歳になっちゃったけど。
脱がせるのは楽しいよね。今でも。

2.
超絶恥ずかしい、って顔してるときが好き。
「はしたないな」と思いそうな相手とは、そもそも
風呂は別でいいんじゃない?
こっそり洗ったり、浴室から出たあとで洗い直す
のは意味ないと思うよ。そういうことを望んでいたら
そもそも、一緒にふろに入らない。し。
がっつり洗いたいのは恥ずかしさを打ち消したいからだと思うのだ
けど、
洗うのはそこそこでも、エロくていいから気にしない。
って言う勢もいると思うし。
洗ってあげて洗ってほしい、って言う勢もいると思うし
(そのままイチャイチャしたい)
だから、微妙だけど。
個人的に、目の前でガッツリ洗われたら
恥ずかしいんだろうな。とは思うけど。
それが嫌だとは思わないし。好きなようにして、また、いっぱい汚
しちゃうけど。
って思うかな。
すぐぐちゃぐちゃにしちゃうよ?ぐらいは言うかも。
あとはもう、洗うのに参加しちゃう。
2
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/11/25 23:56:09    (0d5nCXmn)
脱がせる楽しみが有るからパンティは履いて欲しいね。目の前で股開いてガッツリと洗って欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。