ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 07:05:32 (8iECYi.x)
夫婦やカップルのセックスを他人に見られたいって、見せたい思う事って
有りますか?


僕は、妻とセックスしてる所を、人に見られながらしてみたい願望が有り
ます。

同室で直接見てもらう、押し入れやドアから覗いてもらう、カメラでライ
ブ中継で見てもらう。
動画撮って自分のパソコンで見てもらう、動画データを渡して見てもら
う、投稿サイトに投稿する、データー渡すのも、投稿するのは、リスクが
高いから、見せるとしたら、自分のパソコンで、見てもらう事になりそう
です。

又、妻と他人棒がセックスしている所を見てみたいです、直接でも良い動
画でも良いし、同室で撮影しても良いからしてみたいです。
その後に、他人棒の奥様や彼女と僕がセックスしている所を見られたいで
す。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/29 02:56:01    (hgspqcNL)
分かります。2人でセックスしてもつまらないですよね。なので、野外ですることが多いです。解放感もありますし、見られるかも知れないという期待感もありますからね。


3
投稿者:僕も
2023/10/28 06:45:51    (Gi5hUuoY)
セフレを感じさせて乱れている所を、見て欲しいのでしょうか?
人の奥様や彼女なのですね、見せる相手は旦那様や彼氏なのでしょ
うか?、他の男性でも良いのかな?、女性でも良いのかな?。

僕は妻としている所を見られたいです、
妻が寝取られている所を見たい、他の男性にも見られたいです。
他人棒さんに覗いてもらう、他人棒さんに寝取ってもらい覗く。

他人棒さん御夫婦のセックスを覗かせてもらう、他人棒さんの奥様
とセックスさせてもらい覗いてもらう。
その後は3Pやスワップ等できたらいいな等、出来ない妄想してま
す。
妻が完全に拒否です、他人とするなんて出来ないし、している所を
見られるなんてもっと無理。
そんな妻を誰か口説いてエロく調教して欲しいな
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 08:42:39    (pTzCwCGG)
見られたい・・・というより、見せつけたい。
というのはあります。

 他人の妻・彼女さんを、もとの持ち主さんより、感じさせ乱れくる
わす・・それを、見せつけたい・・

 そんな、性癖・ちょっとお話ししてみませんか・
  aosora69@nan-net.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。