ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 06:43:32 (OlBlWRD/)
高校の時に寮に入ってました。
割とオープンなオナニーから女子寮ならではのエッチな余興とか。
皆性欲も強かったような?

やはり特殊でしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:元寮生
2023/10/14 15:30:11    (Tql1.JV1)
ちょっとお邪魔します。
アラフィフ元寮生の男です。
余興と称してよく脱いだ記憶あります。パンツ食い込ませて踊って、一世風靡もやりました。
懐かしいです。今では笑い話ですが当時は嫌な事もありました。

それと私はパンチラとかの投稿写真やボムやアクションカメラなどの雑誌が大好きでした。
知美さんの文面から今では見られない日焼け少女を思い出してました。
足は真っ黒に日焼けして脹脛の筋肉もあり、太腿はスコートの日焼け跡と筋肉だけでなくお尻にかけてのお肉が踊ってます。ちょうどラケットを振り終えた瞬間でスコートのフレアは巻き上がり大きなお尻には割れ目の半分しか隠さない白い綿のパンティが長細く伸びてます。そしてお尻の水着の日焼け跡も確認できて・・なんか見た事あるような感じです。ピンクのTシャツかなんか着てたような?
力の入った表情で思いっきり感があり目線してても分かりました。
コメントは巨尻絶賛でマニアにモテモテとかそんな感じだったかな?

あー思い出に浸りました。ありがとうございます
23
投稿者:知美
2023/10/14 12:21:34    (9u3LJBSP)
多分元々エッチな性格だと思います。
外見は真面目に装いながら実は小4から自宅や鉄棒で擦ってました。薄破れしそうな勢いで笑
乳首の成長期の痛みも何か新鮮な感覚として、あっ私貧乳です笑笑

高校テニス部夏合宿で休憩時間に体育館通路のセメントの床が冷たくてそこに一年生とかうつ伏せになります。見事なブルマのお尻が並びます。先輩がふざけて写真撮ってました。
それと夏合宿は暑いし男女別れてたので(午前午後でコート使い分け)アンスコ履かないでパンツだけで練習しててその写真が雑誌に載ったようです。
私達が卒業してから私達の年代のが投稿雑誌に載ったようで同窓会で話題になりました。
多分私?スコート、ブルマ、水着の段々日焼け跡に半尻パンツで見事な下半身みたいなコメントだったと聞きました。私以外に別の同級生が股開いて壁に座り休憩してたり、体育館通路で休憩中など掲載されてたようです。実際に雑誌は見てないですし噂の広まり方から面白がってる面もあるようです。
同窓会でコソっと話題になり広がっては不味いから興味あるけど聞けなかった。

あとラケット行方不明になり2時間後にグリップがベトベトで帰ってきたことありました。
22
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/13 18:29:36    (TwRrMLHb)
女子はパイパンにしないとクリが大きいか小さいかわかりにくいからね。

でも知美さんとモトコさんだけパイパン女子高生だったって、ある意味納得するよ。
モトコさんが最初は処女だったっていうのもビックリだけどね。ある意味モトコさんって感性がいいのかもね。運動部系なボーイッシュ女子で、性欲を満たすためにいろいろ研究したのかもね。

ところで、知美さんは何で女子寮でそんなにエロくなったのかな?

あと知美さんの高校は共学だったんでしょ?
ブルマで男子にヌカれたりしなかったのかな?

21
投稿者:知美
2023/10/13 15:34:18    (R8SVj.LE)
追記
私もモトコもパイパンにして初めてクリトリスが大きいと自覚したような?当時まだモトコも処女でしたから、後にモトコは色々な人のを見て判定できるようになりましたが、当時は先輩から指摘されたと記憶してます。

私の男好き部屋長とモトコの絡みも凄そうと話題になりました。共用棟にレズ部屋みたいな所があり朝まで続いたようです。
20
投稿者:知美
2023/10/13 13:36:14    (HMdqDJL4)
確かに話しとして同窓会でもある程度線引きして話さないとそういう事がトラウマになってる子もいるみたいです。
ここで話せてなんかスッキリしてます。

パイパンですけど学校指定が競泳水着で男女共に一年生の夏はどこまで、またはどう剃るかは話題になりました。剃りすぎたからパイパンにしたのは当時私以外にモトコもそうでした。
夏休みはハイレグが流行ってましたからね。
19
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/12 18:34:40    (TdlGM8uQ)
メンタムって効くよね。
最初はスースーして、だんだんアソコが熱くなって汁がダラダラ出
てくるからね。
高校生の頃だと団扇や下敷きでパタパタしただけで、みんなそんな
に喘ぐんだね。知美さんもメンタムでマジイキしたのがいい思い出
だろうね。

モトコさんってかなり激しそうで最高!
ボーイッシュで可愛くないけどエロいってところが俺は大好きだ
よ。モトコさんって運動部だったんでしょ?

ちょっとヤンキーっぽいカヨチンを負かすほどの責め…よっぽど体
力と性欲がないとできないからね。

でも、今じゃそんな過去の思い出を口に出せないんだろうけど…
モトコさんは今頃旦那とレスでセフレとたくさん励んでるかもしれ
ないけど笑

テレクラって、またまた懐かしい言葉を聞いたなぁ。
やっぱり同世代だね。

あと、質問!
あの頃の女子高生ってパイパンっていたのかな?
18
投稿者:知美
2023/10/12 17:43:19    (bYXgG4fC)
パートの休憩中に慌ててレスするとめちゃくちゃな文章になりました。すいません。
改めて。
セックス経験した体は簡単に言うと幼児体型でなくなる感じなんです。友達とも話したことあるんですがウェストがキュッとなってるように見えるんです。足も細くなったように見えたりします。
100かるわけではないですが笑

モトコさんはレズ先輩に処女を捧げましたが夏休みとか帰省したら男と遊びまくり、レズ先輩から振られ別の先輩とレズになります。
正直顔は良く言えばボーイッシュで可愛くはない。160センチでDカップでナイスバディ!
学校でモテず帰省したらオジサンに人気らしく(本人の話)男遊びをする。バイブも積極的に使い快楽を求めるのでヒロエちゃん同様に先輩からは重宝されますがお下品な声や音全開の彼女。

モトコが2年の時に一年生の公開イカセでジュルジュル、ジュバジュバと後輩を責めてました。

先輩数人にバイブ挿れられたのらカヨちんです。ちょっと茶髪でタバコ吸う彼女はその後もバイブを先輩から借りてました。
カヨちんとモトコの絡みは最高でした。先輩からの命令で体を抑えられたカヨちんを舐めるモトコ、「てめぇ、ふざけんなよ、やめろよ、あっあっ、そこダメ」ってモトコの勝ちでした。
強気のカヨちん、快感に弱くてすぐに言いなりになります。

こういう反応は卒業して全て男性に出てしまいますからカヨちんは上手く断れず男性経験数が増え、モトコもヤリマンになりました。

今は良い母みたいです。
懐かしい思い出が一気に思い出されました。
17
投稿者:知美
2023/10/12 15:02:37    (2iBPFx06)
メンタム思い出しました。学校でなく寮でバストや性器にメンタム塗って前から団扇や下敷きで風を送られると言うヒャアーっ感じのゲームです。
意地悪な先輩は私の乳首にちょっと触れる感じで団扇で扇いで乳首の先を刺激されたり、性器も同じようにされました。何回きマジで逝きました。
知美ちゃん、良い声、凄いわ乳首フルボッキと笑笑勿論性器にも団扇でパタパタされました。、体をよじる様子がとてもエロいけどされてる方は熱?冷やっ?

ヒロエちゃんは卒業後したら男子にモテモテで早目の結婚でした。

それと同級生にモトコと言う子がいて性欲モンスターとかマシーンと呼ばれてました。
一年生からレズの先輩に自分から甘えてレズを装い夏休みなど長期休暇にはテレクラで遊びをしてました。彼女の得意技はバキュームクンニ?
凄い勢いで吸い上げます。
同級生ながらアソコに大量の唾液でジュルジュル吸い込まれ。ビラビラがデカくなりそな予感。
静のヒロエちゃんは舌先で丁寧に全身舐めます。
モトコチャンは50代と同世代ながら動というかんじっした。自分の股間に顔埋めてジュバッジュバってまた努力してるんでしょた
16
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/12 03:59:58    (TdlGM8uQ)
乳首が黒いのと処女かどうかってホントはあんまり関係ないのに
ね。
運動部の女子って処女でも乳首が黒いもんね。

体押さえられてバイブ挿れられるっていうのもすごいね。
高校の女子寮って、予想以上にエロすぎる!

セックス知ってる子の下着は見せる下着っていうのはわかるけど、
体まで大人っぽいっていうのは細かい観察眼だね。
どうやって「大人っぽい体」っていうのがわかるのかな?ただ、梅
やお尻が大きいってだけじゃないもんね。

ヒロエちゃんってかなりエッチそう笑

でも、高校の女子寮って体の隅々までいろいろ観察されちゃうんだ
ね。観察だけじゃなくて、舐められたり挿れられたり…

聞いた話だと、先輩にNBNP通学させられるとかクリにメンソレータ
ム塗られて通学させられるって聞いたことがあるけど、そういうの
はホントにあったの?
15
投稿者:知美
2023/10/12 02:04:08    (I15.h063)
目が覚めてしまった笑

確かに入寮した時に先輩達から処女かどうか聞かれました。私は処女ですと言うとウンウンと頷いてくれましたが、約1名ちょっとヤンキータイプの子が疑われました。
ある日体押さえられてバイブ入れられてました。途中からむっちゃ感じてたような。
すぐに全裸余興するわけでなく、最初の頃はお風呂も恥ずかしくてバスト隠したりして先輩に注意されました。お風呂で皆に裸見られて、私も見ましたし、あー乳首黒いわ私、ヘアの濃い薄いや形も色々で・・やっぱりセックス知ってる子は体型が大人って感じするし何か違う感じしました。
下着もね、見せる下着だし。

私はヒロエちゃんにクリトリス大きいと言われました。ヒロエちゃんは色々な人のを舐めて見てるから色々聞いてました。
私はやはり色素沈着濃い方でクリトリスは1番大きいと言われました(泣)
ビラビラが大きい子もいるようで、あと肛門に指入れてとか言う子もいたみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。