ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢視姦

投稿者:りこ
削除依頼
2023/10/05 00:10:23 (6SWx17Z/)
待ち合わせなどなしで痴漢とか視姦してもらえる場所ありますか?
ハプバーは単独女だと危ないかな?最後まではしたくないんだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じじ
2023/10/05 10:20:55    (X9EEODFA)
前の方の言う通りです。中々難しいですよ、下手をすれば事件になりかねませんから、僕の場合は、背の高い若い子と体格の良い中年男性と僕達夫婦と4人でポルノ映画館に行き中年男性が妻の横に座り触りに行ったけど上手く行かないと言ったので妻をトイレに連れて行って服を全部脱がせてガ-タ-ベルトだけにして、上からコ-トを掛けて中に入り隅っこでコ-トを取ったら20人位に囲まれて、妻の
オッパイは、揉むし、乳首は、引っ張らし、おまんこは、指を入れられるし、クリは、触られるし、妻は、あまりの衝撃にボウ-としてましたら、友達が止めてくれて、その場から離れて帰りました、僕1人では、とても止めること出来ませんでしたね、友達2人が居てくれたので助かりました、だから女性1人は、難しいと思います。誰か理解してくれるボディ-ガ-ドをしてくれる人が居れば安心だと思います。僕の場合は、友達が居たから問題にならないで済みました、それから、気を取り戻して友達の家で4pをしました、また知りたければ
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/05 00:33:50    (l.XIZ3cE)
残念だけど。

痴漢は犯罪行為。ここも昔、痴漢待ち合わせ掲示板があったんだけ
ど。
犯罪に使われてね。無くなった経緯があるんだよ。

なんで、痴漢そのものが、最後までしないで安全に。が、無い世界
なんだな。
そりゃする方はセックスしちゃうけど!
とかは言わないわけで。
そいつの良心次第だから。

ハプバーは場所とタイミング次第だし、
安全のふり幅がでかすぎて、くらべるもんでもないけど。
そもそも、女性一人で、ってなった時点で、
イコール、安全ではない。ってことだと。
残念だけど。

だからここで、責任持ったことは言えないんだ。
どうしても、その場所にくる奴に寄るからね。
募集しても、悪意持ってたり、ただ、はめたいやつも
来ちゃうからして。

ちょっともどかしいだろうけど、遭遇しやすいと言われる
電車に乗るとか。
逃げるルートが確保しやすい場所で見せるとか。
そういう方法論しか、無いんじゃないかな。

安全にできるとよいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。