ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/25 03:52:13 (3jJQs09d)
僕は早漏気味なのですが、早漏の人は何を考えると良いのでしょうか?
先日部活の先輩マネージャーに誘われてエッチをしてしまいました。
その先輩は胸はまな板ですごく細く、ルックスもあまり良くありませんが、挿入して腰を動かすとすぐに出ちゃいそうになります。その時は仏像を思い浮かべてなんとかしましたが、それをやりすぎると今度はいけなくなって結果最後にフェラで抜いてもらいました。
今後私の好みのムチムチ巨乳などに出会った場合は仏像じゃダメなような気がします。
どんな想像をすれば良いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/28 20:24:03    (igxawsFY)
私も4氏の意見に賛成です。
毎回女性が喜ぶ言い訳をしましょう。

締まりが良過ぎる・喘ぎ声が堪らなかった・この体位気持ち良すぎた等など。

私が魅力的だから逝ってしまったんだと思わせる事は、女性にとっても嬉しい事だと思います。
4
投稿者:(無名)
2023/10/28 16:32:29    (EsUQTsFG)
早漏なんて気にせずに、若いんだったら何発もやることを考えればいいんだよ!
1発目は1分、2発目は5分、落ち着いたところで、3発目は20分とかって精処理するつもりでやればいいんですよ。
3
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/27 05:22:00    (xVny.x1Q)
まな板先輩マネージャーを奴隷くらいに思っていればいいと思いま

どうせ先輩マネージャーから誘ってきたんですから、「淫乱肉便
器」として見てやるとか

「俺は巨乳女子が好きなんだよ!お前みたいな貧乳ブスを相手にし
てやってるんだ!俺に感謝しろ!」
「マネージャーは俺たち選手に奉仕するのが仕事だ!もちろん性欲
処理もだぞ!」
「お前から俺にセックスを求めてきたことをみんなにバラしちゃお
うかなぁ?バラされたくなかったら俺に絶対服従しろ!」

こういうことを言ってみるといいかもしれませんよ
あと全裸で筋トレさせたり羞恥芸をさせたりして楽しむのもいいか
もしれませんね
2
投稿者:まや   aibonaibon
2023/10/25 13:20:01    (8kTv05DR)
ワガママかもしれませんけど 最中に相手の人が全然違うことを考え
ていると思うと それはそれで悲しい感じがします
個人的には 正直に 我慢できなかったと言われるのが嬉しかったり
しますけどねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。