ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 00:30:13 (jsJiBd1J)
たまたまネット掲示板で女装さんのスレを読んでました。
女装とは言え男性だから絶対無理と思いながらも、有名な女装さんらしく盛り上がってたんで発展場に覗きに行きました。

深夜の公園です。最初誰とか分からなくて公園をウロウロしてたら木の陰から喘ぎ声がして覗くと2人が抱き合ってましたが声は女性のようです。
フェラからバックに挿入してました。2人が別れるとまた別の男性とその女性が林の中に。
よくよく覗くと女性でなく女装の人でした。
3人くらいとエッチしてました。

普通に僕は勃起してました。なんかヤリたくなりましたがあれは男性です。
しかし女装の人が帰る時に声をかけたら相手をしてくれて生フェラからゴム付けてアナルセックスまで自然にしてしまいむっちゃ気持ち良かったです。

男性なんですけど普通にしてしまいました。僕は大丈夫でしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ケーン
2023/11/04 00:09:49    (UY9hx0hw)
皆さんありがとうございます。
実は先日2度目の体験をしました。人気の女装さんなので先客がいて、それを覗きました。
凄く先客にジェラシーが!
その分自分の時は燃え上がり女装さんから「今日は激しいのね」と喜ばれました。

女装と言うより女性と思うようになりました
10
投稿者:(無名)
2023/11/03 18:43:32    (Vfs5V.FQ)
人の好みは自由ですよ♪
9
投稿者:(無名)
2023/11/03 12:22:06    (dOByb9zJ)
少し変わった人、かもしれないけど、それが異常か、と言えば違うと思います。だから自分をおかしいと思うことはないかと。ちなみにボクは普通の男性とはムリだけど、女装子、ニューハーフとならヤレそう、と思っています。「中身」はいっしょなのにね(笑)。
8
投稿者:ケーン
2023/10/29 09:38:12    (REiV9tUa)
ありがとうございます。
マジで相手の方を女性みたいに感じてまして、不思議な感じでした。
また会いたいです
7
投稿者:(無名)
2023/10/28 16:26:52    (EsUQTsFG)
女を知る前に女装さんとアナルエッチして、自分は大丈夫かと困惑してるんですね!
大丈夫ですよ、女とも女装さんとも、男同士でもエッチできるバイという人もいますから!
かく言う私もバイで、男同士でもエッチしたことが有りますが、最初は私も変態なのではと悩んだことがありましたが、今では私もウケ(やられるほう)も経験して、楽しんでますよ!
6
投稿者:(無名)
2023/10/27 17:56:35    (hSsvDDf6)
詳しく教えて欲しいです
5
投稿者:ケーン
2023/10/27 13:40:37    (R1OthFTx)
皆さんありがとうございます。
やはり独特の雰囲気のある女装された方でした。
それとまだ女性を知らないので、初めてでした。
4
投稿者:ペンギン
2023/10/27 09:34:05    (fxaIbd01)
私も若い頃は罪悪感が有りましたが年を取ってくると抵抗が無くなりペニクリも舐めれるように成りました!それに女装娘のアナルは女より気持ち良いです!
3
投稿者:(無名)
2023/10/27 05:04:01    (gaHoLlSB)
2の方の相手の気持ち読み取れず自分の価値観こそ常識と言う狭い了見は置いといて。

男同士での性行為は普通ではありません。異常と言うか特殊と思われます。
しかし、どんな男性でも出来ますか?
多分その女装さんの雰囲気とか容姿、またテクニックが女性に近いかそれ以上だったんではないかや?
だから人気があり有名な方なんだと思えます
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/27 01:19:17    (CHTQlzKI)
何をどう聞きたいのか、わからんけど。

一回ジェンダーの垣根を超えたぐらいで、ダメにはならないし。
なんなら、別にバイでも、なんか問題があるのかな?
両方OKだけど、女性の方が好き。って事だって
別に誰かに、迷惑かけるわけじゃ無し、
何がだめなの??

そう考えたら、1回しちゃったぐらいで。なんかダメになるの??
そもそも、質問が間違ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。