ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 23:28:17 (TEqTz0SP)
先日、画像見せたい女に画像をあげたら
私の女性器をみたいと言われ
見られる事に興奮してしまった私は
女性器の画像を晒しました

すると男性からあまり使ってないおま○こですね。ビラビラも肥大してないし

とコメントされました

私は年齢の割に経験人数も少ない方だと思うのでその通りだと思うのですが
少しみただけでわかるのですか?

男性は自分のパートナーが他の男性とすると
挿入した時にわかると言いますが
それもホントなのですか?

教えていただきたく思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/21 07:06:37    (KbCd/Zz6)
使い込まれたか、そうじゃないかもわかります。
クリ派かアナ派かなど、どんな刺激を受けてきたかなどもわかります。

直接触ればもっとわかります。

経験ってやつですね。
7
投稿者:熊さん
2023/09/20 23:09:06    (lZ9DwhAw)
色んなご意見がありますが…

私の経験上では左右不揃いに肥大し
淫水燒けで黒ずんだビラビラや、
包皮から顔を覗かせる大きなクリなど、
経験人数はともかく
使い込まれたアソコは見れば判りますよ^^;

単なるオナニー好きで経験の浅い方か
経験値の高い床上手さんかも
実際にセックスすれば判断つきます。

嫁とのフィット感については
言葉では上手く言い表せないですが…
膣の熟れ具合が「私専用(笑)」ですから、
私のペニスより大きなモノを
迎え入れた後の膣はハッキリ判りました^^;

浮気はバレちゃいますよ?(笑)

6
2023/09/20 21:45:15    (U4GW/rZf)
見ただけでは分からないと思いますよ。
沢山経験が有っても綺麗な色してる方もあれば色素沈着して黒ずんでる方も居ますからね。
見た目では無理です。
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 00:09:01    (YNeot2xd)

迷信です

4
投稿者:はじめ   pipychan Mail
2023/09/20 00:07:39    (XfBx1FZ1)
こんばんは
はじめと言います
一度は晒されたんですね
モザナシのが観てみたかったです(>_<)
残念です

見た目だけではわかりませんよ
だって、色素や、形はそんな変わりませんからね
中は徐々に変わっていくらしいから、
ずっと会ってしてたら、あれっ?て思う人もいらっしゃるかもしれませんね


3
投稿者:すけ
2023/09/20 00:03:43    (32OqRPL2)
その投稿見てなかったです。
良かったら、メールでスムーズにやり取りしたいです!
ほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!
2
投稿者:(無名)
2023/09/19 23:49:14    (WMqRZKul)
遊んでるかどうかはやはり分かりますね。他人としたことでアソコの使い心地や中の締め付けが違うとかあるのでわかる人は分かると思いますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。