ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 06:46:12 (Qps6DjaW)
自宅に単独さん呼んだことのある方いますか?
呼んで見たいのですが、後々面倒になりそうで悩んでいます。
経験者の方その後は問題なかったてましか?その際何かリスク回避されましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/09/16 13:18:34    (5H/fR0RP)
呼んだ方じゃなくて、呼ばれた方ですが、待ち合わせ場所で目隠しして、後部座席に横にならされました。家の場所さえわからなければ、リスク軽減になるんじゃないですか。
2
投稿者:じじ
2023/09/16 09:01:43    (LaLphYV9)
若い単独男性と会って妻とのセックスを見たり、参加したりしました、でもやらる前から話をしたり、態度を見たりしてました、ました、単独男性が何故か落ち着きの無くて、モジモジしてましたが初めてだから緊張もあるのかなと思ってました、その後1週間して、アソコが痛くなり病院行ったら病気を貰いましたね、それからは、連絡しませんでた、人の話だと連絡や家の場所とか教えたら、旦那さんの居ない時とか連絡してきたり、家に来たり、その行為をバラスとか脅されたりしますからね、だから家に呼ぶのは、辞めた方が良いでしょう、だから相手を選ぶのが難しいですね、僕は、懲りずに女装子を家に呼んで3pをしました、妻が僕と女装子のチンコを舐めて、勃起したら、女装子の上に妻が乗りオマンコに入れて僕か後からアナルにチンコを入れて、腰を振り出したら、妻が大きな声を出して、興奮してましたね、後で聞いたら感じ過ぎて、我慢が出来ないと言ってました、その後は、会う事も無く無事に過ごしましたね、でもやっぱり、会う時は、いろいろ調べたり、確かめたりやる前にお話をしたり、どんな人かを見た方が良い思います。慎重になるのが良い思います。そして、ご夫婦が何をしたいのか何処までしたいのかご夫婦が嫌がる事は、しないと理解してくれる人が良いと思います。焦らずゆっくりと出来る人が良いでしょう、僕は、家に呼ぶのは、お勧めしませんね、外で会うのが良いと思います。単独男性は、ただやりたがりが多いですからね、相手の事など考えないから怖いですよ、何かあれば逃げる事も出来ますからね、とにかく充分気をつけて下さい、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。