ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 04:02:56 (ERORNWMT)
保育園の相撲大会や、ボディペインティング、内科検診、乾布摩擦とかで上半身裸の男の子の前で、女の子も上半身裸にさせるのは普通の事ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/09/16 13:26:53    (2JChMj7t)
今の時代で地域性によってはアウトですかね。自分の頃は身体検査などパンイチで廊下にならんで行進してましたが、今はねぇ…
因みに自分は保育園のお昼寝の時間にマン触ったり、チン触らせたり舐めっこもしてました。年中さんくらいの時からでした。
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 05:19:10    (utXs2b73)
遊びや活動によってはあることです。
相撲大会で男女問わず上半身させる必要性についてはないかと思いますが、、、
伝統行事を重んじる園の特色なら上半身裸での相撲でも仕方ないかもしれませんが
一般的には爪での怪我のリスクなどもあるため推奨はしません。

なお、小学生低学年までは男女一緒の部屋で体操服への着替えなどもあるので
(プールなど下半身の性器などの伴う着替えは別として)
やはり、地域性や特色によるものはあるのであまり深く考えすぎないほうがよろしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。