ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 23:05:58 (batDUTKT)
男性に質問します。
私は30歳の女性です。
私には1つ上の兄がいます。
私が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時から、ボディタオルを使わずに石鹸を付けた手でお互いの身体を洗うようになり、私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、その後、私が兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時も、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私は夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていません。
その代わり、その後、私は夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
兄の両方のおっぱいが性感帯になっていたので、男性の両方のおっぱいも性感帯になっていると思っていましたが、夫の両方のおっぱいが性感帯になっていなかったので、男性の両方のおっぱいは性感帯になっていないんですね?
それとも、男性の中でも両方のおっぱいが性感帯になっている人もいれば、性感帯になっていない人もいますか?
個人差ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/14 23:14:37    (xvsGPPb2)
だからー(^_^;)
マジでもう止めなよ。

社会生活に悪い影響出てない?
1日中スマホばっかり見てない?
時間があればナンネットみて、信号待ちでナンネットみて、トイレに行ってもナンネットみてない?

学生さん用なんかに、スマホ入れるタイマーボックスとか売ってるから、夜の間だけでも触れない様にした方がいいよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。