ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 21:48:27 (FQC/E/qm)
浮気中に彼氏のちんことおれのちんこどっちが大きいって聞く理由を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/14 13:04:33    (oWYwlo3M)
男の価値がちんこの大きさで決まると信じ込んでいる程度の低い男だから。
でもその男と付き合っているってお似合いのカップルじゃねw
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 07:19:25    (NVYHhC7I)
他人と比較して良いと言わせて征服欲を満たす!
6
投稿者:熊さん
2023/09/13 22:43:08    (sxfWHYxC)
自分に自信がないからですよ^^;

俺のチンコの方がデカいから、
もうコイツは俺から離れられない
…と思い込みたいんです(笑)

良く言えば自分には不相応なイイ女だと
貴女を高く評価している証拠…
かもしれませんね(^^)
5
投稿者:konatsu   konatsu0215
2023/09/13 22:37:10    (sUvWT5ph)
私は彼氏の方が大きいし
気持ちいいと言ってほしい
興奮するから、、
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 22:14:25    (UYrZtRmO)
自分の方が大きいと信じたいから
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 22:02:16    (34R7txJ0)
優越感に浸りたいから
2
投稿者:(無名)
2023/09/13 21:57:23    (6.7nfHWv)
男はちんこの大きさが大きいほど良いという謎の序列があるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。