ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/12 12:33:13 (8zp78mxy)
スレ違いでしたらすみません。
質問があります。寝取られ経験者のカップル様にです。初めてパートナーを寝取りに誘ってOKもらった時はどういう形で誘われましたか?妻も寝取りには興味があるもののなかなかOKしてくれないので困っています。何かアドバイスがあればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピロシキ
2023/09/14 12:41:46    (vG9/DsKx)
車をお持ちでしたら単独さんを募集して覗かれプレイから始めて、窓を開けて触らせ等と段階を踏むとその気になると思いますが、下手を打つと二度とやらない!っとなるので、コチラの意図を理解した単独さんを募集する事をオススメします。
3
投稿者:変態じじ
2023/09/14 10:38:13    (WR.ceiMH)
はい、皆さん難しいと思います。僕は、良くカップル喫茶に行ってましたね、最初は、見るだけで通い続けたら、相手の誘いに乗って自然なれば良いと思います。僕もカップル喫茶を経営してましたが初めての方は、緊張して、中々上手く行きませんね、僕の妻は、レズプレイも出来ましたので難しい人には、レズプレイから入ってましたね、案外スムーズに行けましたよ、だからご夫婦で良く話し合いお互い納得出来るようにしましょうね、人間五感がありまからそれを使ってまずは、見る、触る、触られる
耳で聴く、口で感じるゲーム感覚でやってみては、どうでしょうか、カップル喫茶に来る人は、スポーツやゲーム感覚ですって言ってましたよ、慣れたらそうですね、

2
投稿者:(無名)
2023/09/14 07:17:58    (ghVptSQu)
寝取られプレイに誘ったのですね、奥様は拒否はではなかったので
すね。
興味は有りですがOKはもらえなかったのですね。

興味有なのにOKにならないのは何故?、ここを追求しましょう。
過去に寝取られプレイの経験有?。
セフレ、ワンナイト、スワップ、複数等、経験有?でかなりの経験
者なのかも?。
又は、知人にそのような女性がいるのかも。

妻に寝取り誘った時、妻は興味有でしてみたい気持ちが有りまし
た。
一回で終わらない、一人では終わらない、止まらなくなりそう、こ
こまではOK。
他人棒さんが○○さんの奥さん寝取った等言われ噂が広まるのは嫌
なのでしないでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。