ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/09 09:19:11 (ocaVbD3s)
昔は、ゆるかったからJCJKナンパしてヤッても大丈夫だったよ。って言ってる先輩がいるんですけど、したことある人います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゴリゴリ
2023/09/14 15:29:52    (vG9/DsKx)
ナンパではありませんけど

18年前ですが、私の友人がデリヘルを経営していて私も立ち上げを1年程手伝ってました。

5人のキャッチを雇い、毎日2~5人の女の子を体験・サービスチェック(セックス)をしていました。

中にはどう見てもCやKがお金欲しさにキャッチに近づき偽造した身分証を持参して面接に来る娘や、姉の卒アルを持ってきて自分だと言い張る娘がいました。


そういうミテコの場合はあえて年齢を強く聞く事はせずにラブホに行って、ひと通り写真を撮った後にしこたまフェラを仕込んでセックスしてました。私との体験(セックス)では女の子には交通費しか渡しません。

やるだけやった後に女の子に本当の年齢を聞き出し、ウチでは使えないと追い返してました。

どうしてもお金が欲しいと言う娘には、友人を紹介して1万で個人間でやらせてました。

たまにSSS級の女の子を連れて来る事があり、捨てるにおいし娘は私と友人で囲い飽きたらドライバーや電話番に1回3千円でやらせてました。

1年間で30人くらいのミテコと遊ばせて貰いました。デリの手伝いは辞めても友人との付き合いは有るので、デリの門をたたく素人娘を体験という名の只セックスで数年頂いてました。

数えてませんが10代~20代の女の子だけで千人以上はやらせてもらいました。そのうちミテコ(C・K)は100人いかないくらいは挿入させて貰いました。

今の若い子の貞操感覚はゆるく、アプリもあるのでヤルのは簡単でしょうが、当時はミテコと遊ぶのは貴重なだけに、毎日楽しくてたまりませんでした。




6
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:07:11    (HvbL9nAz)
俺が15の時に童貞貰ってくれたのが2個上のヤンキー姉ちゃんだったよ。繁華街での逆ナンw
5
投稿者:(無名)
2023/09/14 13:24:41    (lL51dten)
テレクラでも、ごく稀にJCいたりしたな。
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 20:52:19    (r8/u0LE0)
JCもJKも普通にヤレたよ。むかしの娘は、背伸びしてたからね。経験から当時は私立JCや少し優秀な女子校JKが狙い目だった。写真投稿誌に普通にJCJKのエロ写真が投稿されてたよ。イチゴなんて隠語で呼ばれてた。
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 10:55:44    (EoLge5V8)
以前はさ、ちょっと成績ぬるい高校とかの近くのミスドやマクド、ショッピングモールのフードコートなんかで、声かけると、簡単について来たよ。
2
投稿者:熊さん
2023/09/09 23:04:30    (m0BfiVWu)
ブルセラや援交が社会問題になる前は
普通に制服姿でラブホ入れたからね^^;

JKと一緒にホテルから出てきた
おっさんを「写ルンです」で撮りまくって、
その場でお買い上げ頂くのが
当時の収入源の一つでしたねぇー。。

現在ならおっさんもJKも俺らも、
みんなパクられちゃうんでしょうね(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。