ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 17:28:42 (RkrQuaXY)
カーセックスや公園以外に変わった場所でのHした事ありますか?
私は個室居酒屋や残業中の会社、知らないマンションの階段などが興奮しました
皆んなはどんな変わった場所でした事ありますか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:サトシ
2023/09/30 07:33:04    (SQFuEhu7)
ナナシさん
酒飲みながらのエロトーク!
最高の飲み会ですね
皆さん強者揃いとみました

ナツキさん
そんな枕営業受けてみたい
家族いるから声あげないようにしたんですね

12
投稿者:ナツキ
2023/09/30 01:28:17    (5I6GYFoo)
まぁ一種の枕営業でした。
当時は自宅にカタログを配布とかありましたから訪問してご主人に居間で触られて、家族がいたので車を見にガレージに行きそこでフェラだけのつもりがセックスまでしました。
豪勢なお家で敷地も広くガレージも別棟で4台入る広さでした。
嗚呼若かりしころが懐かしい
11
投稿者:(無名)
2023/09/29 19:54:37    (/xYLYdsM)
誤爆です。もう酔っ払ってるのかなー

エロトークのネタにさせて貰ってるのですが、変なトコでした自慢(?)結構出ましたよー

・スキーの上級者コースのバックカントリー
 濡れたアソコに霜がついたそうです(笑)

・高速道路の雑魚寝スペースで、毛布被って、人目を盗んで

・真夜中のデカい公園の芝生広場のど真ん中にシートを敷いて。

・外からは開けられない非常階段の3階辺りで素っ裸になって。

・軽トラの荷台(笑)

・既出みたいですが、人が渡らない歩道橋。

・飲み屋の建物と建物の間の肩幅くらいしか無い路地。

・住所無しの自由人のビニールシートで出来たお家の中。

基本的に「変なトコ」でセックスするって、ちょっと見られたい気持ちがあってのこと。3人ともホテルでの窓見せセックス大好きと云う共通点アリ(笑)
お姉さんと話したのは今晩が初めてだけど楽しー(笑)
10
投稿者:(無名)
2023/09/29 19:37:53    (/xYLYdsM)
今飲み中で、エロトーク盛り上がっているところです(笑)
元風俗のお姉さん、バツが3つあるおっさん、そしてバツ1、ナンパ歴30年オーバーの私(笑)


9
投稿者:サトシ
2023/09/29 12:35:21    (CALXu9lx)
聡子さん
会社の資料室!
誰でも来れそうな場所ってなのが興奮しますね

タイチさん
まさかの歩道橋!
既に見られてる感じハンパないです
タクシーもヤバすぎます
プロですねw

ナツキさん
お客さんのガレージですか
その時のシチュエーションが気になります
8
投稿者:ナツキ
2023/09/28 23:38:35    (STlHjM4L)
営業先のお客様の自宅ガレージでしました。
7
投稿者:タイチ
2023/09/28 21:30:53    (73L6vrKq)
歩道橋
映画館
公園のベンチ
タクシー
6
投稿者:聡子
2023/09/28 13:07:26    (.sGxLXtf)
会社の地下資料室で数回あります。
マンガにありがちだけど、制服を着たままっていうのもお互いに興奮しました。

私も遠い昔のことです。
5
投稿者:(無名)
2023/09/28 12:57:07    (UdD3WzPe)
ありきたりかもしれませんが、下校途中のJSを廃屋に連れ込んで犯
ったことがあります。夜逃げでもしたのか、空き家になってけっこう
経っているのに家具調度品もあり、押入れに入っていた布団で…
4
投稿者:サトシ
2023/09/28 11:58:13    (DHunViLc)
トシさん
寝台列車、やばいですね
カーテン一枚だけはハラハラ過ぎます
しかも新米教師ってのも余計にいやらしい

瑞稀さん
道の駅で無理やりですか!
気持ち良かったのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。