ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 21:50:31 (UZdsK10R)
今日で3回目の経験させていただいたのですが、今まで相手の方を気持ち良くさせれてないで先にイッてしまってます。
調べては見たのですが、やっぱり経験豊富な方からの実体験の方が安心できるので教えて頂きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/11 10:04:06    (W9ZEXNKa)
僕らは、若い時に先輩から、イキそうになったら畳みのめを数えれと言うわれました、要するに気を散らせて事ですね、だから、女性を早くイカせば良いです。やりかたは、まずおマンコを舐めてイかせます。オマンコの舐め方もいろいろあります。感じる方は、クリの外側から、ゆっくりと舐めます。感じる方は、クリのつけ根を舐めます。ゆくりと焦らすように舐めます。感じてきたら相手の反応を感じながら、早く舐めます。それから、チンコを入れてイカせる場合は、チンコ入れたら、8の字に書くように入れます。初めは、ゆくり、そして反応を見ながら早く腰を振ります。あとは、入れて突く時に浅く浅く浅く深くと繰り返しでやれば満足出来ますよ、それにいろんな体位を変えても浅く浅く浅く深くの繰り返しで大丈夫と思います。

4
投稿者:(無名)
2023/09/29 17:57:10    (TA05Yeg5)
強めのお酒(ウイスキーのストレート等を)少量でいいから
飲んでからいたしてみてください。
3
2023/09/27 07:09:21    (HrHzuUoY)
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2
投稿者:(無名)
2023/09/27 06:35:19    (jwFseAcF)
年齢が若く異性・性行為への経験が少なく不慣れ、亀頭の刺激に敏
感な方なのでしょう。
感度を鈍らせ射精時間を伸ばすMEGAMAXスプレー興奮を抑え早漏を
改善するダポキセチンが良いとされます。

経験を積むと自然と改善しますよ、それまでは相手に我慢してもら
いましょう。

僕も最初はそうでしたよ。
セックスできると思うだけで、ギンギンにいきり立って、おっぱい
やあそこ愛撫しているだけで、挿入前に発射してしまってました。
又、いきり立ったペニスを見せると思うだけで発射してしまう事も
有りましたよ。
発射した後に、何もなかったようにゴムを付けて挿入、相手は一回
戦ですが、自分は二回戦目なので持ちますよ、ゴムは厚めが良いで
す。
相手を感じさせる事は大事ですよ、ペニス挿入で感じるのは相手も
経験積まないと中逝きは難しいです。
愛撫していますか?、おっぱい乳首、クリトリス、穴。
何度か逝ってもらった後に挿入で感じてもらいましょう。

相手が彼方以外に経験有る時は今までのプレイを聞いて同じプレイ
+変化を付けるのが良いかな。
目隠し、縛り、ハメ撮り、窓見せ、パイパン、生挿入等いつもと違
って興奮してくれましたよ、こっちは興奮して早漏になってしまう
事も有りますが。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。