ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 13:02:36 (vtjsjyfv)
私は50代シングルマザーです。
最近交際を始めた20代の彼は私の足指やアナルなど抵抗無く舐めてくれます。
私の若い頃は援助したくださっていた男性に御奉仕みたいなプレイとして足指から足裏などから脇の下や肛門を舐めてましたが、彼はあまりに自然に舐めてくれます。

年代がどうこうと言うより、他の方は足指とか通常のセックスでなめたりするのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/26 02:02:47    (jSjmRa1Q)
自分と引き比べて思うのは「性欲の強い男性は愛撫も丁寧」ですよね。

そりゃそうだ、女性の機嫌を損ねたら、2回目、3回目のおかわりに繋がらないもん(笑)

とにかく優しく、女性が満足してくれるように試行錯誤したら、どこだって触るし舐めます。

指の股とかはやはり愛情が伝わりやすい気がします。足指よりは無難かなー

まー基本女性を喜ばせるのが好きな人の愛撫は丁寧で細かいですよね。


6
投稿者:熊さん
2023/09/25 22:39:04    (.QFZhMmw)
個人的な経験から申し上げるなら…

10~20代の頃は愛撫もおざなりで、
フェラさせたり顔射したり
相手への支配欲が勝ってましたが、
数をこなした結果なのか
出会った相手によるものなのか、
30の声を聞く頃には
相手を如何にしてイカせるか?
エッチに対しての気持ちそのものが
変わっていたように思います。

広義で「奉仕」と書きましたが、
早い話が女性の悦ぶ姿を見る事が
自身の興奮であり満足でもあり、
女性を満足させてやる事が
男女関係において如何に重要かを
悟った結果なんでしょうね。
5
投稿者:美延
2023/09/25 18:30:20    (.Wikwfd5)
やはり奉仕的な感じなんですかね?
お互いに気持ちはよく満足はしてます
4
投稿者:熊さん
2023/09/25 14:28:40    (zWcHOpBQ)
奉仕が好きな男性もいれば
奉仕させるのが好きな男性もいる。

タイプによるんじゃないですか?
女性も同じだと思います。


3
2023/09/25 14:02:44    (Bao2tdF0)
足の裏指の間も舐めますよ!
2
投稿者:アスリート
2023/09/25 13:44:41    (hs5tP6gl)
人によると思いますよ。
クンニをしない男性がいるのも事実です。
私は彼氏と同じで舐めるのが好きです。
エッチの前はシャワーを浴びずクンニをしたり、
聖水を飲ませて貰う事もあります。
お互いが気持ち良くなれれば良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。