ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 09:01:25 (R7LtDUGE)
職場の屋上でエッチな事してます。
案外穴場ではないかと思いますが皆様はどうでしょうか?
屋上でのエッチな事経験を聞きたいです。
当方は社内不倫で福祉系、相手は50代男性で私は30代です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トシ
2023/09/27 17:45:43    (nsVvAnd3)
昔のことですが、近所に8階建てのマンションがあって、そこの屋
上で彼女と2回ぐらいセックスしました。
そのマンションのエレベーターは8階までで、屋上へは外の非常階
段で登ってチェーンをくぐらないと行けませんでした。
人が居るように設計されてないので、手すりも360度あるわけでは
なく、普段は人が行かない場所でした。

そのマンションがあったのは、割と大きなJRの駅の近くで、大きな
通りに面していて、すぐ隣にはもっと高いビルがあったけど、こち
らに面した側にはトイレなどの小さな窓(曇りガラス)しかなく、通
りの向こうには大きなマンションがあって窓がこちらを向いていた
けど、距離があるしこちらの屋上は暗いので、盗撮される心配もし
てませんでした。

そうは言っても街の中の屋外なので、僕も彼女も興奮しました、
一度は柵の部分に彼女に手をついてもらって、立ちバックでセック
スしました。
上に「人が行かない」と書いたけど、やはり穴場と考える住人もい
たらしくて、小さくて軽い木のベンチが置いてあった時もあり、そ
の時はそのベンチで正常位でセックスしました。
どちらも、彼女は服を着たままでスカートをまくってパンティーだ
け脱いでもらって挿入しましたが、「こんな場所で」と思うとすご
く興奮し、どちらかというと早漏ではなかった僕も、その時は早く
射精したと思います。
ゴムをつけなかったので、そのまま屋上のコンクリートに射精しま
した。

30年ぐらい前の話しです。
本来セックスしてはいけない場所でするのが、大好きでした。
今はもう相手がいませんが、なつかしいです。
6
投稿者:(無名)
2023/09/26 07:00:54    (XITsIHu6)
職場のビルの屋上アルアルですね。
仕事中に、こっそり二人で抜け出して、手コキフラ手マン迄。
でも、頻繁にしてたら怪しまれて・・。
最近は開閉センサーや防犯カメラが付いてますよ、見られています
よ。
屋上駐車場で、出入り口から遠い所に止めて、カーセックスこれも
アルアルですよ。
ハラハラ感が堪りませんが、ほどほどにしましょう、お楽しみはホ
テルで。
5
投稿者:熊さん
2023/09/25 15:39:05    (YZ8f21Hj)
穴場って事はないと思います^^;

職場にもよるんでしょうが
一服やサボリに屋上を利用される方は
案外多いと思いますので…。

誰かと鉢合わせして
転職せざるを得ない状況になる前に、
ほどほどにしておいた方がいいですよ。

このサイト的には
そういうプレイも不倫もアリですが、
勤務中に乳繰り合ってるなんて
一般社会では完全にアウトですから。。
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 12:42:04    (0QQ.dS1R)
セックスまではなくフェラ止まりですがやめられないです。
私も福祉施設です
3
投稿者:(無名)
2023/09/25 09:32:56    (rLSJpkJ.)
私も社内不倫です
49と42のダブル不倫です
会社の屋上でフェラや手マンした事あります
誰が来るかわからないハラハラ感がたまらないです
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 09:18:20    (DyyARI62)
わたしも 屋上で・・というのは何度かあります・・
どんな感じにしたのかとか・お話ししたいですね。

よければナンネメール aosora69@nan-net.jp

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。