ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 06:30:02 (7f42IHvO)
男性に質問します。
女性とお互いに全裸になってセックスしている時、女性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、女性は、男性より喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていますが、女性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っているだけなのに、なぜ、女性の方が男性より喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じてしまうのでしょうか?
男性の皆さん、どう思いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/08/03 07:19:32    (snpKpWIU)
個人的な意見になりますが、女性は快感だけではなく
その時の雰囲気も含めて大事にしますよね。
男性は直接的な刺激で快楽を得やすいですが、
女性は刺激以外の部分からも快楽を得ているからではなかと思います。
3
投稿者:   master07
2023/08/03 06:48:40    (339CyTd9)
「女性だから」ということでもないと思いますよ。実際私は男ですが胸を触られたり乳首刺激されたら声を出しちゃいますし。
2
投稿者:たか
2023/08/03 06:42:10    (EPfI4WFH)
女性の方が乳首も大きく敏感だからでしようね。
胸の膨らみもあるからその分男性より感じやすいんじゃないでしょうか?
と、勝手に思っております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。