ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 19:24:14 (px8QinjX)
妻に寝取られ願望を打ち明けたのですが、あやふやな回答をされて悶々としております。妻いわくその場のノリで雰囲気よければOKみたいな回答です。そんな場面ありますかね?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2023/08/22 00:27:09    (Kp4N.vsZ)
ご主人が寝取るお相手に
色々と条件をお持ちなら
難しいのかもしれませんが、
それこそハプバー辺りへ
ご夫婦で出向いて飲んでたら、
遊び慣れた男性方が
向こうから寄って来て
奥様をその気にさせちゃいますよ。

ただ途中で逃がしてはくれませんから、
出向かれるのであれば
ホントに奥様がオモチャにされても
構わないのかよく考えてからに…^^;
6
投稿者:ゴン蔵
2023/08/20 20:43:30    (TCnxzeso)
あはは!
コテージで、バーベキューなどして、汗かいたら、シャワー浴びたりしながら、楽しめばお酒も入ったら、楽しいですよ!
コテージは、中に入れば大丈夫です。
5
投稿者:
2023/08/20 20:40:39    (2yT6js8Y)
マッサージが上手い知り合いが居るとか、たまたま近くに知り合いが居る見たいな電話をして貰うとか、作戦は沢山有ります
4
2023/08/20 20:04:33    (gjeg4K0G)
早速のレスありがとうございます。 
説明不足で申し訳ございません。  
最初から寝取られるていでの飲みは嫌みたいです。緊張してそれどころじゃなくなるとの事。自然な感じでそーゆー空気になったらと言ってるんですが、そんなシチュエーション存在しますかね?
3
投稿者:yasu ◆HMgZAUDFkE   yasu3p Mail
2023/08/20 19:48:34    (SfKiP5MT)
旦那様は羨ましいです!奥様がその場のノリと雰囲気でOKという事は、ほぼOKを出しているという事じゃないですか!
候補の男性1名含めて3人で飲みに行き、奥様の気分を上げたのち、ホテルとかどうですか?
飲み会前に奥様には飲み会後に一緒にホテルに行けたらいいなと伝えておくと奥様も意識していい感じになるかと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 19:44:25    (B8IFZXpW)
飲みに行って全員が陽気になったタイミングでホテルへGOでいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。