ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/29 10:33:25 (B4cjTozW)
39歳の女性です。
小学4年生の息子と、小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は、離れています。
昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドの上で、お互いに全裸になってセックスしました。
昨日の深夜、トイレに起きてきた息子と娘に、夫婦の寝室を覗かれたみたいで、今朝、息子と娘が私に『昨日の夜、何でパパとママはお互いに裸になってキスしながら抱き合ってたの?それとママ、パパに両方のおっぱいや、股間を舐められている時も声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママに大きくなったおちんちんを舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は息子と娘に『夫婦は時々、深夜になると、コミュニケーションを取る為に、お互いに裸になってキスしながら抱き合ったり、パパはママの両方のおっぱいや股間を、ママはパパの大きくなったおちんちんを舐めたりするものなのよ。それにママの両方のおっぱいや股間、パパのおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、大切な所って分かるように、舐められたりして刺激されると、声が出る程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキ
2023/09/01 18:51:13    (P7aFR8Y4)
素晴らしい答えだと思います。
子供たちも真剣に聞いたんじゃないかなと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/08/29 11:30:13    (bE1wedBb)
はい、大変に良かったと思います。変に隠さず素直にサラリと話されたから、良いと思います。変に言い訳や叱ったりしたら、拘りますからね、それに年頃になれば何処かで色んな事を学びますから、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。