ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 10:03:16 (hwq0Y29A)
男性目線、女性目線、両方で聞きたいです。
エッチの時に私はよく目をつぶってしまいます。
相手にすごく見られてるのが恥ずかしくて、どうしたらいいか分からなくなってしまうのですが、、男性は感じながら見つめ合ってエッチしてる方がいいですか?
女性の方で見つめ合ってエッチしてる女性の気持ちも聞いてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みく
2023/07/20 14:18:55    (hwq0Y29A)
熊さん

言われて見て分かりました。
快楽に集中してます!笑
特に今のお相手は顔に感情出ないタイプなので、
自分だけ感じてる顔を見られるのが恥ずかしいので…σ(^_^;) でも男性目線で聞くと、目をつぶってても理解してくれてそうですね(^^)
ありがとうございました。
4
投稿者:みく
2023/07/20 14:11:21    (hwq0Y29A)
ぐるんさん

確かに目は感情でますね。こっちはもの凄くすごく感じてグチャグチャになってるのに、それを相手にジーッと見つめられてると恥ずかしくて、、つい目をそらしちゃうか、つぶっちゃいます^^;
その恥じらいもイイもんなんですかねσ(^_^;)


3
投稿者:熊さん
2023/07/20 12:32:44    (yWQk2/Xf)
男側の解釈としては、
女性が目を閉じる理由は
羞恥心と快楽に集中する為だと
私は思ってるので、
見つめ合えなくても
感じてる顔を見てる事が
男の快楽にも繋がってますから、
特に気にする必要無いと思いますよ(^^)
2
投稿者:ぐるん
2023/07/20 12:29:48    (Eo6HdbfS)
♂ですが、自分は見つめ合ってする方が好きですね。
目は感情が出やすいので感じてくれていると目に現れるのでより興奮します。
目をつむっているのも恥じらいが感じられていいですけどね^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。