ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 15:50:34 (kQrtlsDe)
私は40代の既婚者です
子供思いますタイトルに書いてありますが私は基本女性好きで.普通にセックスするのが好きなんですが、たまに男性器のを咥えたくなるときがあります。もちろん 誰でもいいというわけではなく 気心があった人であれば という なんとなく男と女の恋愛感覚的な感情が出ます
ただ 本当に勃起したのが好きでそれを口の中に入れたくなるっていう現象があります
なんとなく こういう風な感情を持った方は見えますでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   4029-9n2
2023/07/12 00:56:48    (JtKFIN/c)
まずは名前がややこしい
6
投稿者:(無名)
2023/07/11 20:58:08    (IF0w.lzt)
男性の投稿と思ってみないって。
わざわざそれ用の掲示板あるし、そこでやれも分かるわ
5
投稿者:(無名)
2023/07/10 09:26:43    (gMPg9QQH)
見なきゃいいだけ!自分の意見を人に押し付けるな槌槌クソが
4
投稿者:(無名)
2023/07/07 19:00:20    (kMWBGREr)
頼むから、こういうのはゲイ板でやってくれよー
そこでやるなら目にも止まらないし、気にもならないからさー
3
投稿者:バイの男
2023/07/07 18:00:06    (7/MTgzvv)
りのさん、初めまして。
私も既婚者で、普段は女性が大好きですが、バイセクシャルを自覚してます。
もちろん、同性同士で楽しんだこともたくさん有るし、男性器も大好きです。
相手がウケの場合、アナルに挿れて楽しんだことも有りますし、相手がタチだったら私がウケになって抱いて貰ったことも有ります。
男同士でも楽しめることを知ってしまって、後悔はしていないどころか、楽しんでますよ!
2
投稿者:(無名)
2023/07/07 16:17:49    (s5IsHq2F)
所々意味不明… 残念な内容
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。