ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/02 17:13:37 (kHAY2lS1)
精液を美味しいと言う人が意外に多くて安心しました。
昔はマズイと思ったけど最近、アラフォーになったあたりから美味しい?
若い子のではなく不倫相手ですが。

気になったのが男性自身が飲む事あるのですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:精液好き
2023/07/04 07:30:34    (eOnV0a0X)
俺も、6さんと同じような精液好きです。
自分の精液もチングリ返しの体勢で口を開けて射精して飲んだこと有ります。
カップルさんに交ぜていただき、中出し直後の抜いたチンポをお掃除フェラして、マン汁と精液まみれのチンポを綺麗に舐めた後、マンコに吸い付き舌を挿し込んで中の精液を吸い出してゴックンしたことも有ります。
私自身もせフレとセックスし、フェラで逝った時に口移しで精液を飲まされたり、中出し射精した後のマンコから自分の精液を吸い出してゴックンしたことも何回も有ります。
健康なカップルさんの使用済みゴムから、中の精液を搾り出して味わいながらオナニーしたり、精液たっぷりのゴムの中にチンポ入れて、他人の精液まみれにして射精して精液をミックスさせて飲んでみたい願望が有るけど、これはまだ実現してませんが・・・
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 01:15:46    (g4qoonw4)
飲みます。一番好きなのは、他人のセックス後にするお掃除で、彼女さんから流れ出る精子や、彼氏さんの精子まみれのチンポを舐めるのです。
 自分の精子は、フェラで口内発射した後、口移しで飲まされるのが好き。女性器やコンドームから流れる精子をスプーンですくって食べさせてもらうのも好き。
 オナニーの場合は、他の方の回答にもありますが、賢者タイムがあるので、それほど好きではないですが、セルフ顔射や、鏡に射精して、それを舐めるのは好き。精液を舐める自分の変態な姿をみるのが好き。
5
投稿者:タケ
2023/07/03 07:12:49    (uMLgUkZR)
私は、精子であれば呑みます舐めます
4
投稿者:   4029-9n2
2023/07/02 19:32:31    (iE9NeQhB)
たまに凄く気分が高まって飲みたくなるけど、実際に口に射精して飲む頃には賢者タイムになって、飲み込んだ後は何か普通って感じでとくに満足感が得られない。かといって他人のは絶対に飲みたくない。
3
投稿者:とし
2023/07/02 17:58:35    (CXfpfr7k)
オナニーしたら飲精しますよ。
それと中出しした後、おまんこ舐めて飲精した事もあります。
お話し出来たら嬉しいです。
カカオ tokikunyo
お待ちしてます。
2
投稿者:(無名)
2023/07/02 17:41:37    (/WuvscCW)
舐めたりズッっていったことはありますけど結構イガイガして苦手です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。