ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 00:19:04 (2Y.806zA)
私はM体質なのですが、自分だけの秘密にしています。彼女は多少気が付いて
いますが、あまり変態な姿は見せていません。
そんな私ですが、オナニーの時はカップタイプの乳首用バイブを使っていま
すが、乳首を気持ちよくされメスみたいな顔をしている自分を見て恥ずかし
くなってしまいました。このまま続けてもおかしくないでしょうか?できる
限り平凡な人生を歩いていきたいと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:質問主
2023/07/25 01:34:42    (2Y.806zA)
>こうたさん
回答ありがとうございます。
こうたさんのおかげで楽になれました。

いまAVを見ながら乳首刺激してますが、今日はいつもより気持ちよく
てやばいです。これからもいっぱい開発したくなりました。

2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/25 00:51:40    (xFT4IzYv)
別に。
性感帯はみんな違うし。反応も違うし。
しかも誰に見せないオナニーで?何か問題があるの?
気持ちいい物とか感じるものなんて。人それぞれ違うのが当たり前
主がオナニーすることで誰にも迷惑かけてないんだから
何の問題もないし。
それぞれ、持ってるものや反応が違うだけで
なんかしらの性癖と性感帯はほとんどの人が持ってるもの。
問題は無いよ。たった一つをのぞいてはね。

それは彼女とのこと。
性癖は合すに越したことは無いんだ。
こと一緒に住んでイチャイチャしたい未来を
つかみたいのならね。
彼女にはいずれ言えば俺はいいと思うけど。
乳首を攻めてほしい。くらい言っていいと思うんだよね。
逆に、それで引かれるなら、それまでの相手、じゃない?

いやそら、深夜の公園でブランコにちんこをこすり付けるのが
僕の性癖なんだ!!
みたいな。特殊過ぎて誰かの迷惑になるかも、な、事なら
ドン引きされても仕方ないとは思うけど。

乳首いじったらアホほど気持ちよくなっちゃう・・・
ぐらいの事なら逆に。
自分のセックスパートナー(含む嫁・彼女)に
伝えられなくてどうするの?それで関係壊れるような
信頼度?付き合って3日で告白しろとは言わないけどさ。
そういう、ちょっと恥ずかしいこともすり合わせて
家族になる、んだと。俺は思うけどね。

もっとも、別れるかもしれない確率がある以上
怖いのです!って言われちゃったら
俺も責任はとってあげられないから。
じゃあ、墓場まで持っていけば?としか言えないけど。

平凡でも楽しい人生を送りたいなら
彼女とそういう話するのも大事なことなんじゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。