ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 01:43:27 (2uFcokV/)
3ヶ月くらい30歳の彼氏にこちらが隙を見せても夜もうちょっと一緒にいたいと言ってもMっ気あるんだよねと言っても直接的なことは全然してきません
キスもしてないどころか手も触れていません

自分のことは好きだと思うしめっちゃ胸見てくるし行きたそうにホテルガン見してるので性欲も旺盛なほうだと思うのですが、不器用だし恋愛経験に乏しいみたいで怒られるもしくは体目的だと勘違いされると思うのか一向に進みません。
自分から腕組んだりキスしたいとか言ってもいいのでしょうか?



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 13:48:38    (iss04GaN)
うんうん。

伝わったみたいで良かった。
やっぱりわかってるけど、性癖を満たされてない気持ち
満たしたい欲望も強いよね。

んでも、オラオラがすべて性癖ドSってわけじゃないからね。
自己中とSの境目はわかりにくいかもだけど。

自分の中のMを育てて自分一人でできないことをされたいって
思ってるんなら、なら、やっぱりそこは
大事に選ばないと。依存もあるだろうし。

> 適職探してくれないと(今は契約社員です)

まぁ、結婚はねぇ、不安だよねぇ。
契約でも適職っていうのはあるけど今は3年縛りがあったりで。
なかなか難しい世の中かな。
俺も長くアウトソーシングで働いてたけど。結婚しなかったから
誰にも迷惑かけないからっていうのはある。
もちろん、切れ目なくずっと仕事はしてるけどね。

いやまぁまずは、結婚の話じゃなく、彼氏彼女の話、でね。
順序、逆だからっ!!

性癖の合う、良い相手が見つかりますように。
今の彼氏が気持ち入れ替えて、頑張ってくれるでもいいけれど。
6
投稿者:(無名)
2023/07/23 13:00:49    (2uFcokV/)
こうたさん丁寧なご返答ありがとうございます。
図星すぎて耳が痛いです…。


>予言しておく。変な風に勘違いする。
なんだおれできるじゃんって。
逃げてるのに成功体験与えると、二度と戻れない。
その男壊して良くて、将来結婚とかどうでもいいなら
それでいいけどさ。とりあえず、性欲満たしちゃえばさ。

これ、ほんとにそうだと思います。
今まで一人っ子で甘やかされて母親がやってくれるの待ちだったんだろうと思います。
自分が動かなくても周り(女性)がやってくれるのが当たり前みたいな。
だから自分から誘惑しないとちょっとキレ気味なんだと思います…(ヤバ

やっぱ彼のためを考えても、告白してくれないと今後付き合わない・適職探してくれないと(今は契約社員です)普通に他の人と結婚すると明日伝えようと思います。

少しでも甘やかすと本当に逃げるんだということを最近知ったので厳しく突き放そうと思います。
責任から逃げるのであれば何かあっても妻子置いて逃げそうなのでそんな人の元では子育てマジでできません。

厳しいお言葉言って下さり本当にありがとうございます!

性癖合いそうだと思ったんですけどね。
したいのであれば一度死ぬ気でその火を飛び越えて来い!って感じですね。
夢見てる少年のままですね。
ママでもないのでさっさと他の人と仲良くして視野を広げようと思います!
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 06:12:24    (iss04GaN)
だってさ。

セックスも恋愛も、ギブアンドテイクだからね。
そいつは既にギブしか。しかも自分の都合のよさに沿った形での
ギブしかないんだよ?

んなの、気持ちよくならんよね。
おまけに断言してもいいけど。
セックスの時は必要以下のオラオラだよ。
自分は気持ちよくしてるドヤァってして
触ったり舐めたりも大してしないとか
そのくせ自分はフルコースでさせるとか。

自分の性癖は満たしたいくせに、相手の性癖には付き合えないとか

そういうことだよ?大丈夫なの?本当に。

それだけ観察できる目があるなら、ぜーーーーったい
もっと良い男捕まえられるから。
セフレぐらいでキープしておくのはいいけど。
おすすめは全くできないからね。

特に、気持ちいいセックスしたいなら。
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 05:43:30    (iss04GaN)
半分冷やかしぐらいに思ってたら
丁寧な返事帰ってきて、ちょっとびっくり

(質問スレはね、最近そういうの多いのよ)


えーーーーーーーっ!?!?
要る?その男・・・・
なんか、とりあえず、都合のいい女が欲しいか、
自分にはいい寄ってくる女がいるんだ、的な
自分の中の顕示欲満たしたい系なんじゃないの??

あんま良い系統に思えないから、めんどくなったら
ポイでいいよ。

ただ、主も彼氏(仮)も間違えてるけど、
Sっていうのは性癖であって、オラオラしてたらそれにあたる
わけじゃあないんだよなぁ・・・

> 例の如く

例のごとく?いや本当に?複数回あるの??
ダメだよーいい子なのに―そんなに自分下げちゃー
告白もらおうよー

> きちんと言葉で伝えられていないけどお互いの家族の話して結
婚の話もしてるし

こじらせ系はこれでも、「え?だって付き合ってないじゃん」
っていうよ。いうからね!!油断大敵だよ!

>>③こっちから襲う

> 読んでいて気付きました。多分コレ待ちなんだと思います。

要る?そんな男?必要??
いやいやいやいや、めんどいだけでしょ。
たとえ寂しかったとしても。
たとえ、それ以外は見どころのある男だったとしても。
ダメだよそれは外れだよー。
肝心なところ逃げる男。要らないよー
ぜぇ----ったい、後悔するようなやらかしをするよ。かけても
いい。

》恋愛に限らず他の面でも大事な局面ではそういうところありま
す…

ほらーっ!!!言ってるそばからダメじゃん。
ダメ。ダメンズ好きになる前に、手を切りなさい。
目を覚ませ!!
いらなーい。そんなおとこいらなーーい!!
ぜー――――――ったい後悔するよ。

> 普段オラオラ系気取ってますけどそうだと思います。この様子だ
ともしかしたら素人童貞かもしれないです
> 俺ドSです感はすごく出してますけど自信は確実に無さそうです
ね。

自信の無さを埋めるために、虚勢貼ってるんだろうけど。
そこはいいのよ。そこは
肝心な時に逃げなきゃね。でもダメじゃん。ね。
っていうか主、よく見てるじゃん!!
じゃあうすうす気づいてるよね
あ、これひょっとして、ってさ!!

> でも彼女とすると男性ってすごく自信湧くとか聞くんでもう少し
頑張ります

予言しておく。変な風に勘違いする。
なんだおれできるじゃんって。
逃げてるのに成功体験与えると、二度と戻れない。
その男壊して良くて、将来結婚とかどうでもいいなら
それでいいけどさ。とりあえず、性欲満たしちゃえばさ。

ただ、その選択は違う。
彼女ならOKでも、勝手にできた彼女っていう、そいつの逃げに沿っ

ありがたいシュチュエーションを与えたらダメだよそれは

>いや、私もこんなサイトにいるくらいなんで性欲旺盛でしたくて
たまらないのですが、

あ、そっか。そうだよね失礼。
うん。まっとうなお話だ。
性欲あるよねぇ。普通の事だった。ごめんね。

> 自分から誘うとかはしたない女だと思われるかもとか考えちゃっ
てました。

その彼氏は、そう思いたいんじゃないの?
実際そう思いたいやつ居るよ、3割くらいは。
でもね。大事なことだよね本当は。
そしてそう思われるやつは、自然とマウントとってくる奴だから
ポイでいいよね、ポイで。

> でもだいぶ自己中な彼氏ですね。童貞のくせに。

いや、もう、わかりすぎてるじゃん。
その通りだよ。そこまでちゃんと分析できてて、なんでそいつ?
もっと良い男居るよー、探してよー。

> アールをスルーされすぎてもはやからかわれてるのかと思ってた
ところだったので男子の気持ちを解説して下さりとても助かりまし
た!

いや、うーん・・・いやいやいや。
からかってないよそれは。
いやだからこそ、地雷だよぅそれは・・・・
ね、悪いこと言わないから。
ちょっと好きになっちゃってるんだと思うけど、ね。
お願いだから、もう少し考え直しておくれ・・・・
3
投稿者:(無名)
2023/07/23 05:23:40    (2uFcokV/)
こうたさん返信ありがとうございます!


>確認しておくけど。付き合って3か月の30歳の『彼氏』って事でいいんだよね?

例の如くきちんと言葉で伝えられていないけどお互いの家族の話して結婚の話もしてるし職場同じなので週半分会ってるし彼女なんだと思います…。

>③こっちから襲う
読んで字のごとく。もう、してもらうようなされなきゃおかしいようなシュチュエーションをでっちあげて誘う。ホテルの前で「行きたいよね?」っていうとか

読んでいて気付きました。多分コレ待ちなんだと思います。
Sっ気あるとは言ってますけど多分ぜんぶ私から誘わせて、言い逃れできるようにしてるんだと思います。恋愛に限らず他の面でも大事な局面ではそういうところあります…


>で、じゃあなんでこんなことになってるか、って言うと。自信だと思うの。一つはチンコ小さいとか過去にセックスがうまく行ってないとか(自分では)性欲が宇なくコントロールできていない気がしてるとかね。素人童貞とか、なんなら童貞とか色々考えすぎて、結果、勝手に決めて勝手にうまくいかない方にズンズン進んでるはかなりありがち。あとトラウマとか。いろいろるけどね。

普段オラオラ系気取ってますけどそうだと思います。この様子だともしかしたら素人童貞かもしれないです
俺ドSです感はすごく出してますけど自信は確実に無さそうですね。
でも彼女とすると男性ってすごく自信湧くとか聞くんでもう少し頑張ります


>主は別に、イチャイチャできたら何でもいいんだと思うから
素直にちゃんと、愛してっていうことを
行動か言葉で伝えたらいいんじゃない?

いや、私もこんなサイトにいるくらいなんで性欲旺盛でしたくてたまらないのですが、
自分から誘うとかはしたない女だと思われるかもとか考えちゃってました。
でも女に対してそういうこと言うタイプの男のくせにこっちから誘って欲しそうなんでだいぶ自己中な彼氏ですね。童貞のくせに。
付き合ってるのかどうかも含めて誘導尋問的に聞いてみようと思います。

こうたさん長文の的確なお返事本当にありがとうございます!!
アピールをスルーされすぎてもはやからかわれてるのかと思ってたところだったので男子の気持ちを解説して下さりとても助かりました!
誘導必須と思って導こうと思いますm(_ _)m
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 02:11:47    (RN7y1roY)
確認しておくけど。付き合って3か月の30歳の『彼氏』って
事でいいんだよね?

個人的な回答は3パターンあって。
①特別これなら襲えるだろっていうシュチュエーションで攻める。
 具体的にはぷち旅行。温泉。避暑地。
 一緒に、泊まりたい。バカンスに行きたい。
 など、最初から設定をきちんと与えておいて。
 で、ムードも作って、これならと思わせる

②泣く
 あたしはなんなのと。3か月あったのに、
キスどころか手も握られない。高校生ならわかるけど、
もう30だよと。大事にされてる感薄い。愛されてる感薄い
何を考えてるかわからない。
あたしだってもっと好きをちゃんと行動で示されたい。
と。
あたりまえのことを伝えればいいんだけど。
こういう相手には泣くのが一番効くと思う。

③こっちから襲う
 読んで字のごとく。もう、してもらうような
 されなきゃおかしいようなシュチュエーションをでっちあげて誘
う。ホテルの前で「行きたいよね?」っていうとか

で、じゃあなんでこんなことになってるか、って言うと。
自信だと思うの。一つはチンコ小さいとか
過去にセックスがうまく行ってないとか
(自分では)性欲が宇なくコントロールできていない気がしてる
とかね。素人童貞とか、なんなら童貞とか
色々考えすぎて、結果、勝手に決めて勝手にうまくいかない方に
ズンズン進んでるはかなりありがち。
あとトラウマとか。いろいろるけどね。

主は別に、イチャイチャできたら何でもいいんだと思うから
素直にちゃんと、愛してっていうことを
行動か言葉で伝えたらいいんじゃない?

もちろん
「そういうの言わなくても、男の方からリードしてほしい」
って言われたら。ハイ正解。ごもっとも。その通り。
なんだけどさ。
こじらせてる相手だと、半年…1年…
そのまま、悩むのは俺は無駄だと思う。
その話し合いにも応じないほどこじらせてるのなら
どうせ好きでも続かないしさ。

でもね、意外と最近、多いよそういう20代後半~30代前半
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。