ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 12:38:14 (I3YcyrBa)
35才独身です。明日生まれて初めて合コンに参加します。
これまで2人付き合ったことありますが、どちらとも半年保ちませんでした。
援助とかは恐いので、毎月1回風俗でセックスしています。
話し下手な方ですが、勇気を振り絞って合コン参加を決めたので成果が欲しいです。
合コンに慣れた先輩や、女性からなにかアドバイス無いですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/07/21 13:46:57    (dOqnKMXy)
なんか答え逸らしちゃったので再度書き込み。

ヤれる可能性上げたいなら、お酒は全面的に我慢して運転手に徹するってのもありかも?

電車はまだあるけど、帰るのが面倒くさくなった女の子をドライブに連れ出すとか。

なんにしてもお財布にしっかりお金なりクレカなり用意しておかないと、土曜のラブホのお泊りは意外とお高いですよー?サービスタイムと一緒にしてると、ホテル代が足りないと云うトラウマもんの恥をかくかもです。

私は若い頃、ラブホの駐車場で室内灯消し忘れて、翌朝バッテリーあがりしたと云うトラウマ持ちです(^_^;)
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/07/21 13:12:17    (dOqnKMXy)
合コン、いいねー(笑)

でも初参加の合コンでいきなりお持ち帰り狙うのは、ちょっとハードル高いのでは?

今時SNSはやってて当たり前なんで、スマホの写真見せてくる様なタイプの女の子のインスタ、tiktok
、TwitterなんかのID訊くのを目標にするくらいで丁度いいと思いますよ?SNS教えて貰えれば、お相手のこと知りやすくなって、デートに誘うにも外しが無くてラクチン(笑)
ちなみに連絡しか取れないLINEアカウントは、上に書いたやつより、ちょっとハードル高いです。

アカウント持って無かったら、合コン前に作っていくことお勧めします。「始めたばっかりなんだけどさ」と言えばポストまでは必要無いですしね。趣味っぽい投稿2つ3つフォローしとけば大丈夫。ラーメン、スイーツ、映画、誰でも乗れる話題と、車とかバイク乗りのフォローでもすれば、男の子らしいインスタに見えると思いますよ?(笑)

今から出来ることのもう一つは、床屋に行って、洋服買ってくること。

若い内は「無頓着」も「無造作」って言えますが、アラフォーのそれは「不精」です。
高価である必要は無いですけど「全身ユニ○ロ」なんかは避けつつ、服装整えて行きましょう。
必要ならお店の人に見繕って貰うと安心かも?

ご自身にも好きな、安心出来るファッションってあるとは思いますが、合コンには基本爽やか系。やたらハードなやつとか、毛脛剥き出しは初回には向きません。そういうのは2人で会える様になってから(笑)

身綺麗にして、話を聞いてきちんと相槌打てていれば、インスタくらい教えて貰えると思います。1回目のメッセージに躓いてしまうタイプであれば、教えて貰ったその場で、よろしくとDMしとけば良いと思います。

おきばりあそばせ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。