ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/28 22:33:57 (B91sas/B)
エロいかどうか分かりませんが妻が会社を退職して
ヌードモデルになりました。
ネットでヌードモデルを募集してるのを見てヌードモデルに
なった様です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2023/07/29 10:43:28    (aKBvGf3y)
妻が昨年末で8年間勤務してた大手の銀行を退職してヌードモデルに
なりましたが妻がヌードモデルになりたいと思った切っ掛けは3年位
前に極寒の渓谷でプロのカメラマンにヘアーヌード写真を撮って貰っ
たのが切っ掛けらしいです。
ネットでヌードモデルの募集してるのを探して面接に行きましたが
面接官から綺麗な身体してるねと言われて採用された様ですが男優と
本番のAV撮影もあるかも知れないと言われたそうです。
今年の初めから活動してます。
5
投稿者:(無名)
2023/07/28 23:40:25    (bz5MKaSQ)
数年前、素人モデルとかの募集サイトよくみかけてましたけどね。モデルのみとか、奮発ありであっちもオプション付とか。奥さまのモデル情報可能な範囲で知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/07/28 23:34:20    (bz5MKaSQ)
可能な限り知りたいです
3
投稿者:(無名)
2023/07/28 23:33:09    (bz5MKaSQ)
気になる
2
投稿者:しん
2023/07/28 22:38:29    (MGH.5E1x)
え、奥様が?
もう活動されてるんですか?
もし良ければ是非色々お話しさせてください。
rs6403
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。