ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 10:51:45 (GeVgrpLR)
オナニーが大好きなアラフォー既婚者です。
自宅では近所なバレたら?(声が大きいし)
子供がいたりでオナニー出来ないので公園やスーパー駐車場で車内オナニーをよくします。

先日は急に隣に車が停まり恥ずかしい姿を見られてしまいました。すぐに車を走らせましたが。

そんな野外や車内でオナニーする女性を見た事ありますか?
場所や状況を詳しく知りたいし、投稿者の方々はどんな対応をされるのかを教えてください。

宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リョウジ ◆F/2QftiLY.
2023/06/06 17:17:21    (HR5pgBMM)
仕事上、車移動が多かったのですが、都心を走らせていたら、女性が助手席でフラットになっていてなんだか苦しそうな感じなのですが、運転している彼氏?は急がずに安全運転槌急に女性が起き上がり苦しそうだった顔が槌槌その女性,起き上がってからすぐに指を鼻に近づけて匂いを嗅いでいる。そう
街中でも平気でオナニーしていたのです。
アヘ声が聞こえてこなかったのが残念でした。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 12:00:13    (lKfd8Afi)
女性の車内オナに遭遇したことはありませんが、
私はいつもスーパーの屋上駐車場で車内オナを楽しんできます。33歳♀
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 18:18:53    (D44EevIf)
結構いろんなとこで見かけるよ。

薄暗い屋内駐車場で頭から突っ込むように止めている車、深夜バスの1番後ろ、公衆トイレ、思い出すとそんな感じかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。