ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 14:59:51 (4bE0swXD)
アラフォー既婚者です。
ここでテレセの投稿を読み久しぶりにテレクラに電話しました。
確かに上手い人がいてイメージプレイ的にしました。もうオナニーと言うかまさにセックスですね?介護現場と言う設定でしたんですが相手と同調と言うか会話が噛み合い浮気してる?
なんか凄くヤバくて逝きました。

オナニーではないじゃない?って罪悪感もありました。

皆さんはどうですか?
それとテレフォンセックス希望の男性はいるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:真紀
2023/06/20 03:17:30    (qhXBZUJ/)
皆さん、レスありがとうございます。
こんな時間ながらふと見たらこんなにコメントいただき嬉しいやら何やらで、なんか眠れないです。

残念ながら子育てもあり旦那以外は難しいですしカカオとかでの会話やメールも無理です。
皆さん1人1人とテレセしたいのですがハニートー○やらで偶然出会えたら良いですね。

7
投稿者:(無名)
2023/06/20 02:59:46    (xEeZepaZ)
やる事は同じだろ槌槌馬鹿じゃないの槌槌最近足りない人増えたね槌槌
6
2023/06/20 00:20:28    (DkS.YWhv)
真紀さん
テレフォンセックスで人妻をおとして
セックスフレンドに為った事が有るよ
テレフォンセックスが好きな人妻は
結構マンコが感じ易くて名器が多いよ
人妻のマンコを想像して
テレフォンセックスを気持ち良くして
その後に人妻とセックスすると
たまらなく気持ち良いよね!
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/19 23:06:08    (iusc5gxx)
テレフォンセックス、、AVを観ているより興奮して、勃起度もハンパないです。
言葉責めしながら、女性のハアハアって切ない喘ぎ声を聞いたり、ピチャピチャといやらしい音を聞いたりとたまりませんね。

貴女は人妻さんなので、旦那さんの寝ている横で、、なんてもっと興奮します。

宜しけれはカカオでお話ししませんか?
katayk0331
よろしくお願いします。
4
投稿者:無為   more-more Mail
2023/06/19 15:54:28    (WFhZPCgJ)
リズムが合うとめちゃくちゃ興奮しますよね。
自分はシチュエーションよりはこんな責め方するよ…と話して
息遣いや触り方で臨場感を感じるのが好きです。

興奮してしまうのでご一緒したいですね。
黄色でも非通知でも。
3
投稿者:1番   in123456
2023/06/19 15:46:53    (5AxSsKEY)
真紀さん
テレセは良いですよね!
わかります!
もし良ければ是非一緒にしませんか?
良ければナンメ下さい
2
投稿者:nora   nora4128 Mail
2023/06/19 15:44:36    (hRLnbML2)
テレセは興奮しますよね。言葉責め好きなんで言葉に反応して感じてる声は聞いていて興奮します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。