ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/16 04:14:56 (jYFC2l0V)
アナルをするカップル、夫婦さんに質問です
最近、私の彼はアナルの回数が増えました
私的には普通のセックスをもっとしたいのですが最後はアナルで終わるパターンになってしまいます。アナルイキもする時もあるのですが本音は普通に中イキしたいです。
皆さんはどれぐらいの割合でアナルをしますか?男性の方はアナルの方が気持ちいいのですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/06/17 07:40:28    (PatYGpLL)
あんなもん、非日常を味わうプレイだからたまにしかしないよ。良くアナルの方がいいとか言うけど、ホントかなぁって思う。

それなら、別の方法で膣を締めるようにすれば良い。

挿入中のクリローターとか、アナル内にゴムつけてローター放り込むとかね。

クリにあてるローターは女性の形によって色々あるから、そこは研究してみてね。
8
投稿者:(無名)
2023/06/16 23:44:44    (LPW5SWjj)
アナルは肛門が締まるだけなので、オマンコのようにペニス全体が包まれて締まる感じではありません。
感触の気持ち良さなら断然オマンコです。
ただ、普通ではないことをする背徳感や優越感、加虐性などが作用して感触だけではない快楽を感じる人も居ると思います。
自分がしていた頃は、5回に1回もなかったと思います。
ちょっとノーマルでは物足りなくなって、より刺激が欲しいときにアナルでしてました。
嫌ならストレートに、もっとオマンコでセックスしたいと言ってみてはいかがでしょうか。
それでもアナルに挿れるようなら彼氏は貴女のことはそんなに大切に思っていない可能性があります。
7
投稿者:yasashiku   nagaku0000
2023/06/16 07:55:20    (.Y3FCN1I)
アナルはしすぎると大きくなる、たまにアナルにすると収縮して、おまんこより気持ちよい。またアナルだけでいかせるのでなく、同時に指でおまんこをいじくり、どちらでいったか、わからないように。ソフトに、二人に愛があれば、どちらでも、繋がり合う快感にちがいは、ない。
6
投稿者:(無名)
2023/06/16 05:32:34    (daU52pX.)
それは、違います槌アナルでするようになると
アナルの筋肉は緩みダダ漏れになる方もいますので
くれぐれもやり過ぎないように槌
あなた方はうんこも愛せますか!?
愛せるならすればいい槌槌無責任な行動はやめましょう
5
投稿者:(無名)
2023/06/16 05:31:15    (9MUjFb/T)
>アナルの方が気持ちいいのですか?
あなたの締まり具合によるのでなんとも…

話を聞くに、彼は中出ししたいから最後アナルに入れるのでは?
前かアナルかと言う話の前に、自分がイクことを優先してるからあなたがイケていないのでは?

素直に、前でイきたい、アナルするならアナルでもっと気持ち良くして欲しいと伝えるのが良いかと思います。それも伝えられないような相手、関係ならねぇ…
4
2023/06/16 05:30:21    (CBE8BHgx)
いいんじゃないかな
膣入れてからアナルはいいけど
アナル入れてから膣はダメ
入れたいなら毎回ゴムは付け替えること
アナルはよく濡らしてからでないと痛いよ
初回は入れられる時はゆっくりとお願いして
濡れて来たら大丈夫なはず
アナル前の浣腸忘れずに
3
投稿者:ドミニク
2023/06/16 05:07:35    (7Rwa74R6)
単に普通は挿れない部分だから興奮するという理由でアナルでする場合もあるけど、もう一つは穴が緩すぎてアナルの方が締まって良い場合もある。
2
投稿者:りゅう
2023/06/16 04:58:37    (l6rMYDd4)
W不倫しているカップルです。
避妊しなくていいなら普通に中出ししたいですがそうもいかないので彼女の中に出したくなったらアナルにしています。気持ち良さで考えるともちろん膣穴です。彼女も精子を欲しがる時はアナルしてってねだってきます。お返しに僕のアナルも攻められますけどね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。